Blog

2024.02.05

私の中での流行りアレンジ

最近はヘアアレンジの進化が著しい‼️🐒

 

最初にそのスタイルを考えた人も凄いし、色んな美容師さんが発掘されたそのアレンジに更に色んなアレンジを加えてどんどん進化していくのもSNSを見ていると伝わってきます😳‼️

 

 

近年あまり進化のなかったヘアアレンジがここ3年前くらいからどんどん変化してきていて私も日々見ていないと古臭いとなってしまいそうでチェックを欠かせません😳‼️

 

年々歳の差がひらくばかりなので、若いこからおばさん美容師だったからスタイルが昔っぽい🤷‍♀️

とがっかりさせないよう、べてらんの技術で常にトレンドを意識していこうと思ってはいます🥹✨

 

 

私の勘違いでなければ最近のトレンド感のあるアレンジのひとつがこんな感じ💓

可愛いんですよ😍

これをツインバージョンにしたり、細めの小さめリボンを3箇所とかにつけたりもよく目にします🎀

 

 

今までありそうでなかったという新鮮さが美容師的にもいいです💓

定番のスタイルは勿論素敵なスタイルなのですが、何度も何度もつくっているので、新しいスタイルは新鮮で楽しいです🤩

 

 

今年の卒業式はどんなオーダーがくるかな⁉️

楽しみと不安で色んな意味でドキドキしてます😳

 

お客様はそんなに期待してないかもしれないけど…笑

期待に応えてあげたいという気持ちをもちすぎて無駄にプレッシャーを感じるタイプ🤣

 

皆さんに喜んでもらえるようにとこちらに行ってきます✨

カワノヨウヘイさんは私の中でヘアアレンジ時代を築いてこられた美容師さんのひとりという認識です😌

 

 

上手な人の技術を生でみながら細かい普段のコツとかネットでは語られない部分もきっと知れるチャンスと期待しています🤩✨


これ以前のブログはこちら >>