Blog

2024.01.24

完全プライベートについてのお話。

最近商品の紹介がメインになっていましたので、誰も興味ないかもですが、たまにはプライベートな内容も書いてみます📝

 

 

実は大学まで行かせていただいた親のすねかじり野郎です😂

しかも旦那も😂

 

 

今思えば大学って大人になる前の大事な段階踏ませてもらったな〜

 

 

大学って自分で4年間の履修計画をわけもわからぬままに立てて履修登録も自分でやって、授業を受ける場所も様々で意外と大変😱

 

 

高校生までは学校に行けば全部先生が指示してくれて流されていてもなんとかなるけど、実は大学は自分で理解して行動しないと何もできない場所なんですね📝

 

 

誰かに頼り過ぎると迷惑だと思われてしまいそうで不安になりながらも周りの意見もお聞きしつつ、自分でも考えつつ何とかかんとかやっていましたが、よく当時の私が卒論までちゃんとクリアして卒業にこぎつけれたなぁと思う‼️

 

 

目標なく大学に行っても得るものは沢山あったけど、目標を持って大学に行けていればもっと意味のある時間を過ごせたんだろうなあ…🥲

 

 

ただ私は心理学系と興味のある学部を専攻していたので、そこはすごくよかったです😌✨

これが間違って英文科にでも入っていたら完全についていけず辞めていたはず😱😱😱

 

あの時は卒論の大変さも必死で気付いてなかったような気がしますが、今思えば卒論は大変だった🤣

 

私以外の一緒に過ごしていた仲間達はほんとしっかりしていて学校の執行部で活躍してました👏

 

 

そんなしっかり者の大学の仲間ともコロナをきっかけにどんどん会わないことが当たり前になっていました🦠

 

 

結婚をお祝いしようというきっかけで久しぶりにおもいきってお誘いを🍷✨

誰1人として見た目は昔と変わってないのに出会って20年経つから変わってないわけない🤣不思議ですね。

 

 

右奥の友人が終始爆笑🤣楽しそう💓

大笑いできる時代戻ってきてよかった🦠

 

 

長く会っていなくても大学時代を共に過ごした友人は会えばほんといつも通りで安心しました✨

皆んなも集まれてよかった〜また次も💓と言ってくれたので勇気を出した誘ってみてよかったです👍

 

次回はなつかし映像📹鑑賞会らしい😱

何が映っているのか怖すぎる…


これ以前のブログはこちら >>