Blog

2024.02.11

クセのあるものが好きな人へのオススメ。

自分でも認識していますが、選ぶセンスにややクセがある気がしています😅

 

最近の私のイチオシの癖あり番組がこちら‼️

 

この番組ではその回ごとにテーマがバラバラでその道のスペシャリストがとにかくぶっちゃけて裏話をしてくれます。

それは友達にプライベートでしか話さない内容‼️

というのをテレビで教えてくれます📺✨

 

 

なので勿論顔出しはNG🙅‍♀️

ゲストさんは人形劇で本人さんの音声というなかなか面白い設定🐖

 

トークを引き出してくれているのはやまちゃんとユウさんです✨

 

 

元々毒舌キャラでもあるお2人がストレートなご意見でいい感じに面白みを引き立たせてくれます👏✨

 

 

私が今まで見たのが

⚫︎保健室の先生

⚫︎キャバクラの黒服女子

⚫︎占い師

 

最近ねほりんぱほりんデビューしたばかりです😌

YouTubeに過去の回が沢山でているので、そこから好きなテーマを見るのもオススメ👌💓

 

 

音声だけでも十分楽しめるので、寝る時にラジオ感覚で聞きながら目を閉じているのですが、即おちるのでほぼ聞けていません🤣何回も同じ回を流して寝ています😂

 


これ以前のブログはこちら >>