Blog

2021.06.21

心が潤う

日々仕事と家事に明け暮れる私ですが‥

 

 

仕事も好きだし、仲良くして下さるお客様も沢山居て楽しく話して喜んでもらえてお金も頂けている毎日は幸せな生き方だよなぁ〜

と、ふとした瞬間によく思います😭

↑時に最善を尽くしても髪の履歴などによって思わぬ結果になってしまい悲しませる時もあるのですが‥🙇‍♀️

 

 

 

子育てもイライラする事はよくありますが、私に育ててもらった子供時代は楽しかったよね‼︎

と将来思ってもらえるよう日々サービス精神で喜んでもらえるよう努めてます👍

↑昨日

前々からパンが作りたいとの要望があったのでお応えしました👍💓

子供のありがたい所は尽くした分に比例して楽しんでくれて言葉でそれを伝えてくれるんですよね😭✨

 

 

 

必ず今日は〇〇がとーっても楽しかった‼︎

と伝えてくれます😭💓

沁みます✨

 

 

 

 

そんな私ですが、人の為に尽くすだけではやっぱり何か物足りなさを感じてしまい時間が無い中でも自分の時間を作り最近はダンスを趣味で踊ってます💃

素人ですが、3週間練習してプロジェクト101のツカメ

を完コピに成功👏

 

 

素人にしては結構上手いですよ笑

自分で言いますが😅

このダンスはステップが分かりやすかったのでわりとすんなりいけましたが、次に挑戦しようとした曲が結構難しくてNiziUのテイクアピクチャーに変更🤳

 

 

 

女の子のダンスはがっつり大きく動くツカメのダンスとは違い前回とは全く違う感じ🤔

ダンスが上手く踊れるよう毎日の柔軟も欠かせません‼︎

 

 

 

↑もはやどこを目指しているのか‥

ですが、凝ると突っ走るタイプです。

美容師始めた時も突っ走りまくって国家試験のパーマの課題を入学するまでに完成させていました笑

↑前もどこかのブログに書いたような気がしますがこれはネタ‼︎

 

 

 

 

あとの私のお楽しみはかわらず

韓ドラ🤣

イケメンといい話しに心を潤してもらってます‼︎

韓ドラに偏見がある人も多いようですが、ぜひ一度騙されたと思って見てみれば人生もっと楽しくなりますよ笑

 

 

 

トッケビ‥涙無しでは見れない😭

笑うポイントも結構あるし、いい話しなのでビギナーの方にも向いてます💓

と言っても私も見始めたのは1年くらいのビギナーなのですが🤣

 

 

私の母も最初全然興味無さそうでしたが、面白いから2日で一作品見切ってますよ🤣

 


これ以前のブログはこちら >>