Blog

2021.06.11

バッサリ切る人続出‼︎

こんにちは‼︎

スウィーツ大好き米永ですが、最近気になっていたマリトッツォ初めて食べました😳💓

見た目のパンチに期待値を上げ過ぎてしまったマリトッツォですが、そもそもはイタリアの朝食で食べるものらしいので、向こうでは素朴な食べ物なのかな⁇

正直見た目通りです笑パンにクリームというシンプルなもの。

 

 

こちらはスギタベーカリーさんで出会ったマリトッツォなのですが、甘過ぎないクリームと苦味のあるティラミス味のマッチングがとってもいいし、見た目からして甘ったるそうな食べ物だと思っていましたが、私にはちょうどよくてとっても美味しかったですよ〜💓💓

 

 

今話題というのもあってすごく売れているとの事です👏✨ぜひ一度は食べてみて下さい✨

 

 

 

本題入ります😆

ロングの巻き髪文化がここ数年落ちついていて肩くらいの方がほんと多いなぁ〜と感じでいます😌

 

 

 

ロングの方が多い頃は1センチ切ってすくだけのオーダーが多かったのですが、今は毎日バサバサと切っております💇‍♀️

 

 

 

 

最近のバッサリのお客様ビフォーアフター💁‍♀️💓

ここまで切る時は毛先はある程度量を減らしてありますが、根本付近はかなり量が多くて量を減らすにも結構時間がかかります🤣

これくらいのバッサリ切る場合はベースの形をまず作って削って削って削って‥とにかく削る笑

 

 

 

実は結構大変だったりします🤣

先日「美容師さんて髪ばっさり切りたいんですよね⁇」

 

 

というご質問がありましたが、

切るのが仕事だし、勿論好きではありますが‥

 

 

 

「整えてすくだけだと正直ラッキーって思う時もありますよ🤣」

と素直に言ったら、えぇ〜⁈そうなんですか⁈と驚かれました😅

 

 

 

 

最近子供さんカットのバッサリも多かったです💁‍♀️

どうでしょう⁈

子供はスタイリングなどしないので、伸び伸びになると可愛さ半減‼︎

顔しっかり出してあげた方が可愛いですよ💓

 

 

 

こちらも別人‼︎💁‍♀️

髪型で人の印象って違いますよね〜😌

 

 

 

 

ナチュラルな感じから‥

 

 

一気にお洒落度増すことも💓

 

髪型を変える事でお客様が嬉しい楽しい気持ちになれるようこれからも全力でご協力していきます‼︎💓

 

 

 

 

最近ネット予約全然空いてないよと言われるのですが、1〜2週間前は結構埋まっていて取れにくいので、ご予定分かればとりあえず早めに取って頂けるとありがたいです🙇‍♀️

あと、ネット上では空いてないけど、電話で相談して下さったら意外と予約取れたりするので、一応かけて聞いて下さると助かります✨


これ以前のブログはこちら >>