Blog

2021.05.30

プロジェクト101

ついにみ終わっちゃった〜‥

 

 

↑これ知っていますか⁇

私はほんと最近知りました😌

 

 

 

韓国発信のプロジェクト101は101人からオーディションが始まって半年くらいをかけてデビューするグループを決める番組です💁‍♀️

NiziUみたいな感じですね‼︎

 

 

期間限定で活動していたIZ*ONEもその一つ

 

 

どうやら韓国で何シーズンか続いた人気番組なのですが、投票の不正があったとかで打ち切りになったんだとかなんとか‥と聞いています😳

 

 

 

 

その日本版でデビューしたのがJO1✨

6月30日までギャオで見れますよ〜

最初ほんと興味が湧かなかったのですが、友達のオススメで見始めたらほんと面白くてどハマりしました😂👏👏✨

 

 

 

元々私はダンスにすごく興味があって、昔から踊りたいと思いながらなかなか踏み切れず今に至るのですが、美容師かダンスか‥と言っていいほど同じ比率でダンスへの気持ちがありました笑

 

 

 

このオーディションの最初笑うぐらい下手くそな練習生もいてそんな子が半年で信じられない成長を遂げてデビューしたというシンデレラボーイもいます👏

 

 

 

スタートで比べたら絶対あれよりはセンスある自信あるわ‼︎

と勇気付けられ趣味でYouTube見ながらダンスの練習始めました🤣

練習時間ないので、早朝5時半から20分が練習時間🤣

↑いやいや何のためよ🤣

 

 

 

ちなみに私の推しは

川尻蓮君💓

ほんとダンスが誰よりも輝いています👏👏👏

 

 

 

↑こっちは見た目の推し🤣💓高身長好きにはたまらない魅惑のセクシーボーイ👏笑

 

 

面白いのでハマる確率の方が高いと思います👍✨

オススメでーす‼︎


これ以前のブログはこちら >>