Blog

2021.04.15

ピザジューシー

私が勤めていた会社の同期達と久しぶりに集まりました‼︎☺️✨

 

 

 

私達は昔

このベーコンとポテトのピザ通称ベーポテ🍕

にはまっていてやたらとこれを食べる習慣がありました。

特に私以外の3人😂

当時私だけ新店舗に行く事になり皆んなと離れ離れに🥺

 

 

ちなみにスカイラーク系列のグラッチェガーデンズのメニューです💁‍♀️

私達同期の聖地本通り店は今しゃぶしゃぶ店になってしまいました🥺

安いけど、美味しかったんですよ〜👏👏

 

 

 

 

私達4人は就職した最初の1〜2年目の頃、歴代でも多分1番の問題児世代として数々の事件を起こしたお騒がせ世代だったんだと思います…

1人1人だと良かったんだと思うんですが4人揃うと…😅

 

 

 

そんな私達ですが歴代でも同期仲はどこよりも良い4人組でもありました👏✨

 

 

 

 

その4人の集まりはやっぱりピザよね〜🍕

という事で今映えで人気のピザジューシーさんへ‼︎

前菜も本格派で美味しかったですよ💓

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューはピザオンリーです‼︎

 

めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか⁇

 

 

美味しいんですよ〜💓💓笑

1人1枚のセットか2人で1枚のシェアセットなので4人だと3枚注文というのも可能なので丁度良かったです👍✨

 

 

2人で行くと1人1枚か2人で1枚…

1枚だと多いし2人で1枚はちょっと足りない…絶妙で注文に迷うところです。

 

 

 

 

たまたま誕生日が近い2人がいたので😌

 

好みの問題もありますが、プリンがもっちり濃厚で、今まで食べてきたプリンの中でも1番を付けていい美味しさでした‼︎🤤

 

 

 

ここのメニュー何食べても美味しいですよ💓

ただ映えているから人気という訳では無さそうです‼︎厨房のお兄さんもイケメンだしっっ笑

お得感有ります🤣✨

 

 

 

地味にお気付きでしょうか笑

何かおかしくないでしょうか⁈

 

 

 

まさかの私達打ち合わせなしで全身黒と水色の人の集まり😂

こんな水色が2人被るとかありますかね⁈

この2色で4人歩いてると不思議ですよね😅

 

 

 

10年後に子供無しでまたディズニーに行こう‼︎

と誓いあってお別れしました👍

↑6、7年前に行った時‼︎ついこないだのようなのに年を取るに連れて時が経つのが早すぎて怖い😱


これ以前のブログはこちら >>