Blog

2021.05.02

店をやっていて良かった事◎

それは‥

 

 

 

一生会えないと思っていた友達に予想外に予想以上に会える事‼︎🥰

 

 

 

 

あぁ〜あのこどうしてるかな⁇🤔と考える事はあるけど、今更誘うにも何で⁇と思われそうで‥と誘えない友達って結構いませんか⁇

 

 

 

年をとるに連れて、気持ちはついこないだのつもりなのに高校の友達なんて私の場合18年会ってない‼︎😂

と予想以上の時が過ぎてしまっています。

 

 

 

お店をしていると、当時仲良かった人もそうで無かった人までも意外と来てくれるんですよ😆💓

 

 

 

えぇ〜もう一生会うことないと思ってた〜‼︎

↑このセリフ何度も言ってます笑

これ2日連続で最近使いました😅

 

 

 

 

まさに最近も高校卒業以来会えていなかった友達が来てくれました‼︎

↑当時何故かピースと言えばこれだった時代😂

写真見返したら恥ずかしいんだろうな‥

 

 

 

 

鈴峯高校通称ガミネと呼ばれた決して頭がいい学校ではないけど‥😂とってもファンキーで面白い学校に通っていました。

 

 

 

高校1年生の時同じクラスだった友達💁‍♀️

久々過ぎて話が尽きず😂💓💓

 

 

 

来てくれてありがとう😊✨

 


これ以前のブログはこちら >>