Blog

2021.04.10

早々とランドセル

娘年長さんになりました‼︎☺️

 

 

1番上のお兄さんお姉さんクラスになった事に誇りをもっているらしく、私ひまわり組になったからね‼︎

と他のお父さんやお母さんにも話かけています😅

 

 

 

 

 

そんな娘は何故かもう卒園式の事が気になって仕方ないらしい…

 

 

卒園式っていつ⁇

卒園式って可愛い服着ていいん⁇先生に聞いといてよ‼︎

 

 

と何度も聞かれました😅

多分可愛い服を着て保育園に行ける日という事が特別感があって待ち遠しいらしい…そこなの⁈😅

 

 

 

可愛い物に目がない女子力高めな彼女

ランドセルも勿論ピンクか薄い紫色だろな😅

と思っていたのですが、

 

 

 

まさかのママの好きなのにしていいよ🙆‍♀️

と言われて意外すぎて驚きました‼︎

 

 

 

 

個人的には王道の土屋鞄⁇🤔

ピスタチオカラーめちゃくちゃ可愛い👏👏👏

これがいいなぁ〜と思ったのですが、

 

 

conosaki ランドセルというのがたまたまネット広告で上がってきたのですが、ペールトーンの薄い色のピンクがすごく可愛いし、うちの娘にはピスタチオカラーより断然こっちだな😌

 

と急遽変更‼︎

コストパフォーマンスもよいので、同じ可愛さで値段が安いとかなり得した気持ち💓💓

 

 

 

早速ポチっておきました👍👍👍

 

 

 

成長するのは嬉しいような寂しいような。

 

 

ついこないだまでこれだったのに↓⁈

↑5年前は今より5キロ痩せていたのでなんかスッキリしてる…この時に戻りたい😂

そしてたった5年で旦那も私もだいぶ老けた気がしています😭

赤ちゃんの写真をネタで探していたら沖縄へ行きたい気持ちに引っ張られました笑

もはや近くて遠い沖縄…いつ行けるんだ⁈😱


これ以前のブログはこちら >>