Blog

2019.10.03

大人の休日

渡辺直美ちゃんに見えるのは私だけでしょうか⁇

 

 

 

月に1度だけ大人の休日を過ごしております‼︎👏✨

と言っても仕事柄洋服がどうしてもいるのでこれも仕事の一環でと自分に言い聞かせています😑

子供がいたら買い物なんぞできやしない🥶🥶🥶

 

 

 

保育園は仕事をするお母さんの子供を預かる所なのでNGだとは勿論思っていますが、自営業ということもあり私週6勤務なのでお許し下さい🙇‍♀️と心をいためつつも預けさせて頂きます😅

先生すいません🙌🙌🙌

 

 

 

 

いつもお決まりコースで市内で買い物してからソレイユへのはしご笑

大人の休日と言うと優雅な感じですが、めちゃくちゃ忙しいです🚗

1日で必要な物を全て買うのでばったばた‼︎時間を無駄に使っている暇はありません😏✨

 

 

 

 

あと、買い物の合間にはインスタ映えスポットの視察にも行きます笑✨

 

 

 

 

美味しい物を食べたいだけとも言えますが、やはり美容師としてオシャレなスポットや話題なお店は出来るだけ情報を集めたいところっっ‼︎😎✨

 

 

 

 

 

並ぶのは苦手なのでちょっとブームな落ちついた今

ティーパブリックさん💁‍♀️💓レインボーというメニューで下がマンゴー上がぶどうで氷がクラッシュして入ってます💁‍♀️💓

 

 

 

 

タピオカ屋さんですが、私がタピオカ入ってない物を注文したので

 

 

 

店員さんに

「それはタピオカ入っていませんが大丈夫ですか?」

と聞かれました笑

 

 

 

 

そりゃそうだ😂

きっとたいていの方はタピオカ目当てですよね‼︎

 

 

 

 

大丈夫なんです。

私タピオカがめちゃくちゃ好きで来ているわけではなく視察なので🙆‍♀️

とは言っていませんが、こういう話題づくりに行った時はとにかくその店で一番映えているだろうメニューにするのが自分ルール👍💓

 

 

 

 

爽やかに飲めるので喉が乾いている時にオススメ👍美味しかったですよ💓ただ高い😅700円くらいでした🙌

 

 

 

 

 

次なる気になるスポットが

パルコの近くに屋内プールの施設をリノベーションをしてできたらしいホテルがオープン‼︎

そこの1階のカフェが日替わり⁇週替わりなどで色々なバリスタさんが入るという珍しいお店💁‍♀️

 

 

 

オシャレな空間で気になっています💓

またの機会に足を運んでみようと思います😊

広島は今どんどんオシャレなお店がニューオープンしていて気になるお店があり過ぎる😎💕


これ以前のブログはこちら >>