Blog

2019.09.15

㊗︎30周年⁇

私が初めて就職して自立するまでずっとお世話になった美容院RUTHの30周年記念パーティーでした🎉

 

 

いざ行ってみたら、会場の案内板に

 

 

実は30周年じゃなくて29周年でした〜

 

 

とちょっと早とちりして30周年だと思っていたら実は29年目だったとの内容がっっ笑😂

 

 

 

そんなおちゃめな所も逆に記憶に残る30周年になると思うのでよいと思います😂👏💕

 

 

 

 

会場には初代の先輩方から今のスタッフまでかなりの人数が集まっていました‼︎

これも我らが小池オーナーの人間力あってこそ。

普段は先生と呼んでいます😌

先生は濃い顔立ちのイケメンで、厳しくブレない姿勢でとっても人間力があり、どんなに仕事が大変でも先生の事は皆んな大好きで自慢な存在でした。

 

 

 

以前うちの父の葬儀に顔を出して下さったのですが、オーラがありすぎてあれは誰なんだ⁈とざわつきました笑

うちの弟は当時40代日本代表だわ〜と言っていました🇯🇵

 

 

 

ちなみにその先生はこのお方💁‍♀️

もう30周年なので50代なのかな⁇

歳は分かりません😅🙌

 

 

 

私達の代は問題児4人組として先輩方を困らせてしまった代でもありますが、見捨てる事なく最後まで面倒を見て頂き感謝しています🙇‍♀️💓

 

 

 

 

お揃いのティーシャツ頂きました‼︎

仕事の時着ようかな笑

 

 

 

問題児4人組でしたが、いまでも強い絆で結ばれています笑👍💕

 

 

 

 

 

 

 


これ以前のブログはこちら >>