Blog

2019.09.15

息子バースデー

先日息子が2歳になりました‼︎

 

 

ワンワンが大好きな息子をとにかくびっくりさせたくてワンワンだらけの飾り付けにしました‼︎

 

 

 

ひかないで下さい笑😅🥶🙌🤣

 

 

昔から変に凝り性なところがありまして😅😅😅

 

 

 

+500円でチョコレートに好きな物を印刷してくれます💁‍♀️💓

前の家のすぐ近くにあったハーベストタイムは引っ越した今でも誕生日や友達がお家に来るなどの時にはお世話になっています😊

 

 

山本のハーベストタイムもそのご近所にある系列店のスギタベーカリーもとっても美味しいのでぜひぜひ💁‍♀️💓

 

 

ハーベストタイムのケーキは種類が豊富で、そそられるケーキがあり過ぎていつも悩みます🤤🤤🤤

スギタベーカリーは、肉厚のボリューム満点カツサンドと明太フランス、食パンももちっとして最高👍💓

 

ハーベストタイムの杉田さんが最近髪を切りに来て下さっているのですが、色々面白い話を聞かせて頂いたり、お仕事への姿勢に刺激を頂いております😊✨

←しかもイケメンオーナーですよ笑👏✨

 

 

 

 

息子は食物アレルギーでケーキは食べれないので大人達とおねーちゃんで美味しく頂きました🍰

↑食べる事が好きすぎて首のお肉が😂ムチムチ

男子ですが、おねーさんの影響かおままごとが好きな息子😅ご満悦のこの表情👏💓

 

 

 

バーチャンズも呼んでいたので朝から飾り付けとご飯の準備と間に合うか不安でしたが、無事間に合って誕生日大成功でした㊗︎

 

 

 

次はおねーさんが11月

飾り付のご希望は

こちら。

銀河をかける虹色のスペクトル‼︎

キュアコスモ‼︎

だそうで。

 

 

テーマはレインボーかな😎✨

頑張ります👍✨


これ以前のブログはこちら >>