Blog

2019.07.01

誰得か分からない話ですが。

少し前に音楽のブログを書いていたのを読んで下さったお客様からちらほら反応を頂きました‼︎

 

 

 

私も好きだったんですよ〜‼︎と盛り上がりました😊

いつも来てくださっているお客様と前々から色んな部分で趣味が似ているな💓と思ってはいたのですが、音楽の趣味がドンピシャ過ぎて驚きました‼︎

 

 

 

 

 

その日に久々に聞いてみたくなり、懐かしい音楽をApple Musicで聴いてみました‼︎笑

 

 

 

 

勝手にうるさいバンド好きな今の若者達にも聞いて欲しい音楽の勧め💁‍♀️

誰も求めてない誰得な話です😅

 

 

ブラフマン

このアルバムは名曲揃い👏✨

うたの意味は分かりませんが、本当に1曲1曲飽きる事のないメロディー‼︎カッコ良いです💁‍♀️💓

 

 

 

 

B-DASH

こちらのアルバムは有名なアーティスト達が選曲したビーダッシュの名曲揃い‼︎

Water powの歌詞は無口でごっついカレ。

彼が飲んでる水こそ。つっぱりミネラルウォターウォーターマッチョマーン‼︎

と私には聞こえるのですが、とにかく意味の分からない歌詞の連発ですが、とにかくリズムが最高👏✨好きな人はどハマりするはず💓

 

 

 

 

 

前回言ったミッシェルガンエレファントはとにかくどれもカッコいいのですが、聴いていて疲れる人も多い気がします笑すごく好きなんですが、飛ばしてしまう曲もあったり。

リボルバージャンキーズ、デッドスターエンド、スモーキンビリーなどなどは耳に残りやすく個人的に推しな曲♪

 

 

こちらも前ブログに書いたのですが、スカスカクラブはサンタモニカという曲がめちゃくちゃ好きです‼︎のりよし‼︎メロディーよし👏✨

全部英語の曲ですが、何度も聴きながらカタカナにして歌えるようにしてカラオケで歌っていました笑

 

知らない人からしたらポカーン😂だったでしょう😅

 

 

 

最近もぅ一度聞きたいけどどうしても思い出せないアーティストがいて誰だっけ誰だっけ…と悩んでいたのですが、先日ふっとふってきました‼︎

これこれ‼︎

SOFFET。昔周りに好きな友達がいてハマった時期にかなり聴き込みました♪

上に紹介した音楽とは全く違うテイストです。

なんだか切なくオシャレメロディーでゆるく聞けて、気付けば音楽に乗っちゃってる感じです💓

この中の人生一度という曲は、自分では無い誰かの人生を生まれてから年を取っていく過程を振り返る歌なのですが、真面目に久々に聴いたら泣けました笑

 

 

 

色々他にも好きな歌は沢山あるのですがこの辺にしておきます😅

最近一番いい曲だなと思ったのはモアナと伝説の海のどこまでも〜です笑💁‍♀️

海に選ばれた主人公モアナの第6感で海に呼ばれ海に出たいけど村を守らないといけない責任感と海に行かないと行けないと思う気持ちの狭間になんともいえない気持ちに😭

泣けますよ‼︎いい映画です。

観てない人にはぜひ観ていただきたい映画🎞

 

 

 

今日は月曜日ですが、保育園の先生にもお願いしてコンテストの取り組みをする間預かって欲しいと図々しくお願いしております🙇‍♀️

仕事の日にはなかなか練習出来ない😭子供がいたら絶対出来ないので😭

 

 

先週コンテストのデザインをウィッグでカットとカラーまで作ってみましたが、頭のイメージとは違いいざ作ると古臭いデザインと感じてボツ🙅‍♀️

 

 

少し変更して改善したデザインにしました。

このコンテストの練習すでに始めているのは広島で私が1番だろうなと思います笑

 

 

 

今回私が賞を頂きたいスクリーンの神谷さんは

繊細なカットの技術でカットにかなりこだわりがある美容師さん。

私の今回挑戦するデザインは基本のシンプルなスタイルではありますが、私なりの細かいカットのこだわりを入れています。

それを見抜いて評価して頂けると嬉しいのですが😭✨

 

 

 

衣装、雰囲気、カラーカット全て神谷さんうけを意識しています‼︎🤣

私がそぅいぅのが好きだからというのもありますが😌

目指せ表彰台‼︎


これ以前のブログはこちら >>