Blog

2019.06.23

福耳

先日行った鳥取砂丘の近くにある砂の美術館での1枚。

よく思う事なのですが、ほんと人間の能力って凄いなぁ〜と思います笑

砂でこんな物が出来るとは🤔

 

 

こういう所ばっかりに目がいってしまうのですが、仏様福耳すごいなっっ笑

仏様いじりは良くないですが😅

 

 

 

ほんとすごすぎて言葉にならない‼︎😭✨

 

 

 

頭の中がすでに11月のコンテストの事で思考が支配されている米永嫁です😅

 

 

 

先日スイートに写真載せませんか⁇やヘアカタで1ページまた担当しませんか⁇などと有難いお話を頂いたのですが、頭の中がこちらでいっぱいいっぱいなので恐れ多くもお断りしました😅

来年はまた雑誌の方にも載せて頂けるような活動も挑戦したいと思っています💓

お声を掛けて頂けるのであればですが笑。

 

 

 

 

私はコンテストに対して異常な執着があり、専門時代はコンテストが近づいてくると毎日表彰台に登るイメトレを何度も何度もして、もしも選ばれなかった時…と考えて、考えただけで胸が苦しくなるほどでした😅

 

 

 

今年は久々にそういう気持ちで取り組んでいます。表彰台で一言喋る時なんと言おうかまで先程イメトレしてしまいました笑😅

 

 

 

今日コンテストでモデルになってくれるこがカットに来てくれて、色々イメージが湧いてきて髪型は一応決まりました👏✨

 

 

 

何が正解とは無いものを自分でこれでいくぞ👊🏻✨と決める。

自分の中でこれがよい‼︎とやるのですが、正解は審査員が選ぶもの。選ばれなければ不正確😱

難しいです‼︎

 

 

 

 

コンテストでは意味の分からないデザインやこれはどこがいいの⁈と悩ましいデザインが選ばれる時もあります。

そんな時もあればこんなシンプルで普通なボブなのに、ずるい‼︎モデルが可愛いから選んじゃったよ〜という審査員がいた事例も過去にあったり🤣

何が選ばれるかは全くの予測不可能。

 

 

 

神のみぞ知る‼︎笑

 

 

 

 

私は一つ大切にしている事があって、モデルさんが恥ずかしいと思ったり、悲しくなるような事はしたくないなぁ〜と思っています。

 

 

 

女の子なのにその後どうするの⁈

という坊主のような髪型とかを見るとモデルさん大丈夫かな〜と心配になります😭

本人がよしとしていれば勿論いいと思いますが😌

 

 

 

 

違和感があるデザインの方がうけるような気もしていますが、私はバランスが良いデザインが好きなのでそこが一歩先に行けない部分なのかもしれません…

ですが、無理をして誰かのマネをしてみるよりも自分を信じて自分のセンスで勝負しようと思います。

 

 

 

 

お客様からしたら何の事やらの話だと思うのでつまらない内容ですいません🙇‍♀️


これ以前のブログはこちら >>