Blog

2018.10.23

新作〜♩

ロルではもうお馴染みのmoy!ちゃんのアクセサリー💓

 

いつも届くとテンションが上がってしまう可愛さ🤤

 

 

 

今回はブローチも🤤💕

シンプルだけど、そこが逆に洗練されたシンプルオブザベスト👏✨

 

 

 

 

テッパンのお花🌼私の中ではmoy!ちゃん=コレコレ‼︎と勝手に思っている💓

 

 

 

これは新作のリボンゴム🎀

 

 

 

冬支度アクセサリーも入っております💓

 

 

 

 

Moy!ちゃんは色使いのセンスがとっても素敵なので、色々アイテムを組み合わせて使うのもよき‼︎

 

 

 

私はこの3点を購入🤤💕

紺色のロングシャツワンピに合わせるのにゴールドのブローチを。それに1つ結びアレンジをしてリボンゴムとピアス✨

絶対可愛い😍

 

 

 

カラーコーデに悩みましたらアドバイスしますのでご相談下さい💓

※ただあくまで私の個人的センスでですが笑💦

 

 

 

 

レジ横盛沢山になっております💁‍♀️💕

 

 

 

アクセサリーもいいけど、本業はコッチ笑

今話題のアホ毛隠しアイテム💓


これ以前のブログはこちら >>