Blog

2018.10.18

もつべきものは同期。

初めて社会に出て苦楽を共にした同期達💓

先輩と顔合わせ的な初日にまさかの3人で遅刻してしまい怒られたのがついこの間のように感じます😱

 

 

 

 

 

ストレスで禿げが出来る時期もありましたが、みんなで楽しく乗り越えてきました笑

今でも忘れないスタイリストデビュー当時。

毎日の不安と緊張から夢で仕事に出るほど頭から仕事の事が離れず最終的に禿げが出来ました💁‍♀️

 

 

 

 

 

そんな私達も、いつのまにか全員母⁈🤱

こんな日が来ようとは⁈

 

 

 

 

 

しれっと上手く馴染んでいますが、私が一番年長者です😱

 

 

 

ですが、私の年齢はこのメンバー内では永遠の24才と言って頂いております笑。

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします💓


これ以前のブログはこちら >>