Blog

2018.10.30

ポテトヘッドかな。

今日は娘保育園で初めての遠足‼︎

 

 

と言っても2歳児クラスなので近くの公園に皆んなで散歩して、帰ってきてから園庭でお弁当🍱というコースらしい😌✨

 

 

 

お弁当は月に1度なんですが、初回に気合いをいれてキャラ弁にしてしまったせいで、なんかその流れで毎度キャラ弁にしてしまう私‥💦

 

 

 

子供って社交辞令とかなくリアルに喜んでいい反応くれるので、それ見たさにエゴですが、頑張ってしまいます🤜🏻✨

 

 

 

 

うちの娘はプリンセスより、ミスターインクレディブルやトイストーリー派で😅

鬼太郎も好きです笑

これが予想以上にパーツ作りに手がかかった笑

もぅポテトヘッドはつくらんと思いました😫

 

 

 

 

しかもなんかバランスが‥

ポテトヘッドというよりは海賊のおじさんかな⁈という出来栄えでした💁‍♀️

 

 

 

それでも娘は何回もポテトヘッド見して〜‼︎

と蓋を閉じる度に言ってくれたのでいいでしょう💕


これ以前のブログはこちら >>