Blog

2018.10.07

映え巻きが人気

髪の巻き方も色々ありますが、

 

 

 

自分で出来る

ワンカール。

これはコツさえつかめば失敗しにくく誰でも簡単に出来る巻き方💓

内巻きと外巻きをランダムにしたミックス巻き。

コテ32ミリバージョンと26ミリバージョン。

これは慣れるまでちょっと難しいので練習が必要かもしれませんが自分でも再現可能な巻き方‼︎💓

 

 

 

 

映え巻き。

Instagramでインスタグラマーな美容師さん達がよく発信しているようなスタイル💓

 

 

波ウェーブとミックス巻きで構成されているこの巻き方だけはなかなか自分では出来ないんですね〜😭

ハードルが高い☝🏻💦

 

 

 

10代20代のこは特にこういうスタイルをInstagramで目にする事が多いので、こういうスタイルを見て可愛い〜💓

と感じるこが多いのではないかな❓と勝手に思っております😌✨

 

 

 

 

学生さんや20代の子たちにこの巻き方をすると

 

 

可愛い〜💓

めっちゃいい💓

こんなの初めて〜💓

 

 

とかなり新鮮ないい反応をくれるのでとっても可愛い😍

 

 

 

34にもなるとそこそこ色んな経験があるせいか、こんな新鮮な反応もうとれないなぁ〜と思っちゃいます😂💦

若いってステキ💓

 

 

 

 

 

この巻き方は自分では出来ないけど、美容院に来たからこそ、この日だけでもいつもと全然違う感じになりたい💓

というお声もあります😌

 

 

 

 

 

 

時間の許す限りはお客様のご要望にお応えするので、仕上げはこんな感じがいいとかも遠慮なく言って下さい🙆‍♀️💕


これ以前のブログはこちら >>