Blog

2018.10.10

あほ毛って気になりますか⁇

私はわりと大らかなタイプなので笑。

あほ毛が立ってるとか気にならないのですが

 

 

 

 

 

あほ毛すっごい立つんですよ〜💦

とか

あほ毛ってどうやったら隠れますかね〜❓

 

 

 

 

と意外とあほ毛の存在を気にしている人多いな。と前々から思ってはいました😳

 

 

 

 

 

今まではワックスで抑えたりとお話ししていたんですが、まさかのあほ毛対策のアイテムが登場⁈✨

 

 

 

 

 

正直最初ディーラーさんが持って来た時は、そんな商品わざわざつくるんじゃ〜ヘェ〜。

それっている⁈

 

 

 

 

と内心思いましたが、冷静に考えると、意外と需要がある気がしてきました🤔✨

 

 

 

 

 

マスカラのような感じです💓

 

 

まとめ髪の時に出るほわほわする毛をさっと塗るだけで抑えれます☝🏻💕

 

 

私のようなくせ毛は前髪を流す時ボワッとして決まらないんですが、これでさっととかすとツヤもでてまとまりがいい感じにでます☝🏻💕

 

 

 

 

基本は朝ワックスなどのスタイリング剤をつけてスタイリングします。

 

 

 

時間が経って乱れてきた時に手を汚さず手直しするのにオススメです🙆‍♀️✨

 

 

 

 

化粧ポーチに入るサイズ感でかさばらないので持ち運びにも🙆‍♀️💕

 

 

 

 

メイク直しのついでに髪も簡単に💓

なんか女子力高い感じがしますよね‼︎

多分持っていたら友達に何それ⁇と話題のひとつにもなりそうな予感😳

 

 

 

 

そんなアイテムがもうすぐ入荷してきます‼︎✨

仕上げの時に必要ありそうかなぁ〜という髪の方には使っていこうと思います😌


これ以前のブログはこちら >>