Blog

2018.09.30

結婚式

ロルのモデルとしてもちらほらお目見えするいとこ夫婦の結婚式でした👰🤵💒

 

 

 

 

 

美男美女のお似合いなお2人です😍

 

素敵すぎるショット💓

ついでに私のカメラワークもなかなかなもんじゃないでしょうか笑📸

 

 

 

 

 

「家族の絆」がテーマで企画が盛り沢山‼︎👏

2人の心のこもったおもてなしに皆んなも幸せそうでした😊💕

 

 

 

 

 

じゃんけん列車であみだくじの名前を書く順番ぎめ。私は1回目から敗退して最後尾😂

 

 

 

 

自分のお母さんに負けたのですが、お母さんはチョキが勝つ確率が高いんだ✌️

 

とよく言っていたのを覚えていたにも関わらず、まさかの知っていながらとっさに出したパーで負けるっていう🖐

 

 

 

 

やはりチョキ最強説なのか。

 

 

 

 

 

私はちなみにあみだくじで足つぼ靴下を頂きました🧦✨

 

 

 

 

耳かきや洗剤、お菓子‥などなどバラエティー溢れるチョイスが当たる中、娘が‥

 

 

 

現金笑

 

 

 

 

 

1歳の息子が‥

松坂牛⁈笑

一番いいやつ当てました👏

 

 

 

 

 

 

よく欲があると当たらんと言いますが、まさにそれ😂

 

 

 

 

 

 

あざーす‼︎🙇‍♀️💕

 

 

 

 

 

 

私9月産まれでして、ついでにお祝いのケーキを。とまさかの旦那にあーんしてもらう事に‥笑。

 

 

 

 

私が奥さんのあやちゃんに今雑誌の付録のリップ使っとる。

と漏らしていたのを覚えていてくれて、誕生日プレゼントにMACの💄頂きました😭💕

 

 

 

 

嬉しい💓

 

 

 

 

 

式場はちなみにこんな感じでした‼︎

 

 

 

映え〜📸✨

オシャレな式場でした💓ちなみにルメルシェさんです。

 

 

 

 

大事に育てて頂いた娘さんなんだなぁ〜😭✨

ととっても伝わってくるいい式でした😭💕

 

 

 

 

もはや花嫁を親目線で見てしまいます笑

 

 

 

 

娘は早速昨日当たった現金1000円を持ってスーパーのお菓子コーナーへ‼︎

 

 

キュアマシェリのフィギュアになりました😌

 

最近プリキュアを一緒に見過ぎて、私もプリキュアの可愛さにはまりつつある‥😂


これ以前のブログはこちら >>