Blog

2018.08.25

米永の夏休み

子供が産まれてから約3年。

 

 

 

 

映画も観た事がないので、久々に行って見たいなぁ〜と思い大学時代からの友達をお誘い💁‍♀️💕

 

 

 

 

 

マンガ好きなのでブリーチという予定だったのですが、時間の関係でコードブルーに🚁

 

 

 

 

 

映画の前にランチを💓

せっかくなので髪の毛もおしゃれに💁‍♀️💕

出発前にうちの美容院で皆んなをスタイリングしてから行きました‼︎

 

 

 

※右の友達はかなり器用で美容師顔負けのアレンジを自分でやっています👏✨ほんとにすごい👏✨

 

 

 

 

 

 

女子感満開の女子会笑

たまにはこういう女子会も良いですね💁‍♀️

女子‥⁇若干図々しいような年齢な気もする😭

 

 

 

ゾーナに行って来ました‼︎天気も快晴👏✨よい景色に美味しいご飯‼︎友達の恋愛トークにお腹いっぱいです😳💕

 

 

 


これ以前のブログはこちら >>