Blog

2018.08.25

もしかしてRayデビュー⁈笑。

私の野望の一つだったヘアカタログに載る。が、ただただラッキーだけで載るかもしれないというチャンスがやって来た👏💕笑。

 

 

 

 

 

広島の名もない小さな美容院が全国誌のヘアカタログに載るだなんて、コネもないのにありえない話🤣

 

 

 

 

 

 

先日ディーラーさんに、雑誌のRayさん主催でモテ髮のコンテストがあるのでどうですか⁇

と言われ、モテ髮は私の得意分野なので、軽い気持ちで出てみよっかなぁ〜💁‍♀️✨

 

 

 

と。とりあえずモデルさんを確保出来ないと出れないので、昔から可愛いと評判の友達にモデルを依頼した所っっ

仕事を休んで下さいました😭💕友よ〜😭💕

 

 

 

 

 

 

 

 

うん‼︎いける‼︎笑。

ただっっ後日もらったコンテスト規定にモデルの年齢は問わないが、16才〜25才が好ましい。

と‥

 

 

 

 

 

※友達は私と同級生なので33才

このことは友達に伏せています笑

 

 

 

 

女は見た目‼︎見た目年齢は27くらいなのでギリセーフと自己解決しておきました😅

 

 

 

 

 

とりあえず普段Rayなんて読んだことがないので、分析からスタート‼︎

 

 

 

 

 

米永の戦略は昔からとにかく情報収集が鉄則‼︎

他の人より分析をして、とにかく練習‼︎準備が大事‼︎努力型です。

 

 

 

 

器用か不器用かと言えば、不器用ですが、センスとアイデアはわりとあると思っています笑

→こいついつもの勘違いと思われたら失礼しました😂

 

 

 

 

 

 

 

Rayっぽいメイク、ファッション、ヘアの傾向と可愛いと思ったものをピックアップ。

 

 

 

 

 

出来高によって写真のサイズが決まるとお聞きしています。

良ければ大きく。微妙なら小さく😳怖い〜😭💦

結果はどうなるか分かりませんが、プロのカメラマンさんに撮って頂くのでヘアカタ撮影の勉強も出来る。それだけでもありがたい機会です。

 

 

 

 

 

※ただ主婦には参加費3万がなかなかいたい笑

 

 

 

 

 

 

 

よし‼︎頑張るぞ〜🤜🏻🤜🏻🤜🏻また報告します🙋‍♀️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これ以前のブログはこちら >>