Blog

2023.11.15

ガチャガチャ

ガチャガチャ子供についついだめだめ〜‼︎

 

と言ってしまいますが、自分も好きなのでダメと言いづらい母😅

私の密かな楽しみです🫣✨

 

↑うちは美容院の中に理容院がオープンしてます💁‍♀️

↑キャンプ好きと思わせて全然行きません笑

もう少し子供が大きくなったら行ってみたいな🏕🔥

 

 

そして…

先日お客様に「見て下さい✨」見せたら

「こんなにちゃんとガチャガチャ活用しとる人はじめてみたわ🥸」

 

とつっこまれました😅

 

それがこちら‼︎

昭和感のあるガチャ詰めポーチ💁‍♀️

こういうのをガチャ詰めと呼ぶらしいですよ笑。

 

 

Instagramでガチャガチャをなんとなく検索してしまい、こんな楽しみ方があったのかぁ〜‼︎

 

 

と衝撃でした。

まだ1作品目なのですが、今後は同じ色だけで統一したポーチもつくってみたいなと思っています✨

 

 

娘の友達の小学生達に

「自慢していい?みてみて〜」と先日学校帰りに披露。

 

そのお子さんは家に帰ってお母さんに私もあれやりたい‼︎

と説明したようなのですが、きっとどういう物か伝わらなかっただろう。

更になんて迷惑な事を教えてくれたんだと思われた事でしょう😅

 

 

 

 


これ以前のブログはこちら >>