Blog

2023.09.07

美容師の休日

真面目なので笑。勉強会は今も行ったりしています💪🏼✨

 

自分がずーーっと同じところで留まっている間にも美容師としてどんどん成長している人がいると思うと美容師になって15年経ってもうかうかはしていられません😎✨

 

昔ほどのガッツはなくても、ベテランだからさすが✨となっていけるよう日々を積み重ねていかないと気付いた時にはもう遅い‼︎🙌ぼちぼち頑張っていこー‼︎とやっております😌

 

 

そんなお休み。今回は勉強会でお世話になった先生と仲間達とご飯にも行けました🤤✨

 

 

年上の人の話って面白いんですよ‼︎

世代が違うとほんと全然違う‼︎50代の美容師さんの世代って給料5万で殴られる日々が日常だったらしいですよ🥶美容業界怖すぎますね‼︎🥶

 

今50代あたりのイケてる若者時代を過ごしていた人達はバブル期でマハラジャという今でいうクラブのような所に通っていたり、色々ネタが多い世代笑‼︎

上司との飲みめんどくせぇ〜と若者達は思うかもしれませんが、あえて色々聞いてみると面白いかもしれませんよ🤣✨✨

 

 

とある日は息子の誕生日プレゼントを求めてポケモンセンターへ😅ポケモンセンター今年すごくお世話になってます🙌

 

 

ポケモンセンター帰りにせっかくなので、広島に初上陸してきたプレスバターサンドを買って帰りました🤤

映えで有名な商品って勝手に自分の中で期待値上がり過ぎて、まぁこんなもんよね‼︎

なる方が多かったりもするのですが、こちらは思ってる以上に美味しくて、思っていたのをいい意味で裏切ってきた商品でした🤤💓💓

そごう1階のシャレオ側から入ったらすぐにありましたよ✨

 

 

そしてまたとある日はカレーを求めて🇮🇳

イケメンインド人の旦那様と美人な奥様がされているスパイスマジック🪄家の近くの大町にできて巷をざわつかせている新店舗です🇮🇳

 

 

日本人が大好きナンと濃い味のカレーとはちょっと違うガチインド店かと思います👳🏽‍♂️✨

ただ食べに行くというよりご夫婦の雰囲気も含めて魅力のお店かと☺️✨

 

 

こちらのインド人の旦那様はまさかの日本に来るまでナンの存在すら知らなかったとのこと🫠

 

えぇ〜‼︎ですよね🤣友達と衝撃を受けてその他にも色々とインドについて学んで帰ました笑

面白かったです。

 

 

こんな休日を過ごしています✨


これ以前のブログはこちら >>