Blog

2023.08.25

結婚式レポート🫶✨

結婚式って本人達は準備すごく大変だったと思いますが、参加する方は幸せな空気にひたりながら久々の同窓会を楽しませてもらいました‼︎✨✨

 

 

幸せそうな2人やご家族の空気にいいもの見せてもらったわぁ〜😌✨✨大事に育ててもらった娘さんなんだなぁ〜と伝わってくる素敵な式でした💓

 

 

幸せのお裾分けですね‼︎👰✨

 

 

旦那さんは勝手に出したらいけないかと思いクマさんに🐻笑。

久々に会えた美容学校時代の友人達と🤩

こんなに皆んなが集まる事もう一生ないかも‼︎と思う写真📷✨

 

 

行き当たりばったり過ぎて事前に皆んなを誘わなかったので、なかなか会えない遠くに住んでるメンバーと二次会へ💓💓

 

 

まさかのオーストラリア✖️2🇦🇺

東京✖️1🗼

広島のわたし😂

遠過ぎる〜笑‼︎

悲しいけど、もぅ絶対このメンバーでは会えないよね‼︎と話しました🥹

美容学校の1年生の時すごく仲良くしてくれていた友人達です🫶思い返せば色んな思い出がある🥹💓

二次会で行ったお店🙋‍♀️

↑どれもめちゃ美味しかった〜‼︎

生しらすと和牛のお刺身寿司🍣

こちらは流れ川入り口辺りにある喜太緒さん💁‍♀️

 

なんとメニュー表がない‼︎笑

知らずに行ったら怖すぎる‼︎

食材にこだわっておられて、その日に入ってくるもの次第🐟🍖

 

行く場合は事前にお電話してこれくらいのお値段でとお話しているとよいようですよ🙋‍♀️

相場はお一人6,000円〜のイメージかと🤔

お高めです。そのかわり高級食材を使ったオシャレなお料理が出てきますよ😎✨✨

ほんと普段食べないものばかりいただき盛り上がりました🫶

 

ここのお店にはエピソードがあって、私が美容学校の時に居酒屋に誘われて行ったら20歳こえてないメンバーがいて、まさかの入店拒否で居酒屋に入れず…😂

 

 

その時に友人が俺のおじさんがやってる店なら入れるからと連れていってくれたお店がこちら💁‍♀️💓

 

当時若かった私達には身の丈に合わない刺盛りなど、美味しい料理を沢山ご馳走して下さいました。

 

 

その時の帰りに将来美容師になったら自分で稼いだお金で食べに来ます‼︎

と皆んなで言って帰ったのですが、そのまま行けていない事がずっと気になっていました🥹

 

 

あれから15年…😅

やっと行くことができました👌✨

 

 

学生時代の友人って離れていても久々に会えば昔に戻ったような特別な存在ですよね💓☺️


これ以前のブログはこちら >>