Blog

2022.10.16

ユニバーサルスタジオジャパーン

冗談で結婚10年目はスイートテンダイヤモンド💎

(昭和の人にしか伝わらないCMの話)

 

ダイヤちょーだいね〜💎

と言っていたら1年以上前から地味にお金を積み立ててくれていたようで😂(それ多分お小遣いからじゃなくて家のお金で😂笑)

 

とは言え、本当にダイヤをもらったところで…なので、その途中まで貯めてくれているお金でユニバに行こうや‼︎🙋‍♀️✨

と提案して急遽ユニバに行ける事になりました( ✌︎’ω’)✌︎

 

 

 

未だに遊園地はテンションがあがります😅✨

非現実に溢れているのが遊園地の素敵なところですよね!

暑さでテンションダダ下がりの娘と浮かれる母🤣

 

 

メンバーはうちの家族+私のいとこで♪

うちの息子は人を見る目が肥えているのか、大体このメンバーの中だと誰が1番優しいかを見極める力がすごい🤣

この日はいとこにべったりでした🤣なかなか賢い。

いつもメンバーが変わっても必ず1番優しい人にくっついています。

 

 

ユニバでの1番の目的はやっぱり任天堂ワールドですよね‼︎マリオ全盛期世代としてはワクワクします🤩

なんてったってファミコンでスーパーマリオブラザーズやっていた世代です🤣

そこそこ長いこと生きて来たんだなぁ〜と最近思う事がよくある。

 

 

 

どこを見てもかなりテンションの上がる景色でした‼︎

 

 

子供がまだ小さいので、可愛くヨッシーに皆んなで乗りました!💓

 

周りのオブジェが可愛すぎて動画や写真を撮るのに必死になって冷静に楽しめてないので、もう1周乗りたかったです😅

 

 

 

キラーン✨

私達も噂のバンドをそれぞれ買って楽しむ事に。

これはあくまで私の感想ですが、実際にはそこまでポイントを貯めて遊ぶという余裕が無かったので、子供だけに持たせてもよかったのかも?

と思いました。高いですしね‼︎

1日任天堂ワールドだけを目的に行く場合は全員あった方が楽しめるかとは思います😌

 

 

どこをみても可愛い〜‼︎すごーいが出ました‼︎

初めてなので、どこに何があるかを散策するだけで目まぐるしくて疲れました‼︎人もとにかく多い‼︎

多分次に行った時には冷静に楽しめる気がします😌

 

ミニゲームに挑戦するところが何箇所かあってここをクリアしないとクッパ城のゲームは出来ないのでご注意🙋‍♀️

YouTubeで多少任天堂ワールドはもう少し予習して行くべきだったなと🤔

 

ご飯は意外とスムーズにいけます☝️💓

混み合っている時にはお店の入り口でチケットを渡していて、1時間後くらいに優先的に入れる予約券をもらいました😌

 

私達は混み合う前にと思い11時頃行ったら、すでに混み合っていての12時に食べれたので結果ベストな時間にお昼をとる事が出来ました👍👍

↑これ写真のイメージしていたサイズよりだいぶ小さいかもしれません笑

私が勝手に大きめのイメージしていただけなのですが、結構小さいので1人で食べ切れますが、私は2人でしめにちょっと食べるでちょうど良かったです😆

 

 

 

任天堂ワールドは人がとにかく多くてどっと疲れて次に行こ〜とそこそこささっと次のエリアへ😌

 

 


これ以前のブログはこちら >>