Blog

2022.04.24

沖縄の過ごし方パート2

沖縄好きが悩みに悩んで決めたファミリープラン2日目🐠

 

 

 

家族向けならとりあえずここは行っておこうの美ら海水族館🐠🐡🦭

 

 

 

旦那よ何を撮っている?📸

旦那さんはSNSなど全くしていないのですが、何故か映えた感じで撮っておられました🤳✨

自分の思い出用にしてはやけに真剣な撮影姿笑

 

 

 

ひたすらどこまでも網しかない公園😂

なかなか体力使うのでまぁこうなる。

 

 

この後は北部流れで古宇利島という海がキレイなスポットへ🏝

ポストカードになりそうですよね💓💓

実は周りに人は結構います。

マリンスポーツの受付もありました!

特に何があるという訳ではないのですが、中国地方でいう角島のような所。周りにはカフェなどもあるようです☝️✨

夏男じゃない旦那を夏男風に撮影笑🤳

 

 

ここに行く途中に沖縄っぽくステーキハウスへ🍖

雰囲気が沖縄っぽくていいですね☝️✨

子供連れでも行きやすいファミレスっぽいステーキ屋さんです。

アイスクリームバーもありましたよ🍨

 

 

肉の種類が選べたのですが、ここは素直に当店No1のスタンダードなのを注文。

大体このNo1は値段が高すぎずコスパがよいものに付いているナンバーだと頭では思いながらも素直にNo1に🍖✨

 

美味しいけど、やっぱり予想通りちょっとかたいなと思いながら完食。いきなりステーキもそんな感じですよね!

旦那は高いお肉にしていて美味しかったわぁ〜🤩

と私とは全く違うコメントでした😌

いいなぁ〜…自分のお小遣いから出すわけじゃないのでケチらず高い方注文すれば良かった笑

旅行先で貧乏性が出た自分に後悔😂

 

 

 

 

そんなこんなで2日目はこれで夕方前になったので、ホテルで夕食をとり終了🌙

また3日目に続く…


これ以前のブログはこちら >>