Blog

2022.05.13

沖縄の過ごし方パート3

沖縄好きが悩みに悩んで決めたファミリープラン3日目に突入🏖

 

 

色とか雰囲気が海外っぽい。映えですね☝️✨

 

 

 

ここは名護パイナップルパーク🍍

ここのすごい所はパイナップル畑を見せる事がメインでありながらパイナップル畑の概念を超えたアミューズメント施設といっても過言ではない不思議な施設です笑

 

 

 

5年前初めて行った時は一つも期待してなくて、観光だしね。と思っていたら、ここ意外と面白かったんだけど‼︎🤩✨

となり、きっと皆さんもそうなんだと思います。

5年ぶりに行ったらかなりバージョンアップされていて、地味にここって人気スポットなんだよねっと思いました🍍

 

 

 

その面白さのポイントの一つがこれっっ

実は結構狭い所なのですが、所狭しとぐるぐる園内を進む自動運転カート🚗

ジャングルのような所を走るのですが、遊園地のアトラクションに乗り込むようなワクワク感がありますよ🤩✨

 

 

 

カートを降りるとこちらも所狭しと同じような所をグルグル歩きます。

写真を撮れるようなスポットがいくつかあります。

 

 

 

 

そしてついにパイナップルは関係ない恐竜いました笑

完全にファミリーウケ狙ってきてますよね🤣

5年前は無かったです。

お友達やカップルの旅行でも私は意外と楽しめるスポットだと思ってます🍍

 

 

 

ここからすぐ近くにあるご飯屋さんか沖縄感を味わえるので、セットで行くのがオススメ☝️✨

大家でうふやと読みます☝️✨

昔ながらの沖縄の雰囲気がいい💓

 

 

 

 

せっかく沖縄に来たら1回はソーキ蕎麦食べておきたいですよね😋

 

 

そしてこの日は子供の熱い希望でプールに😭

一見楽しそうですが、もぅ無理なんだけど‼︎ママ上がりたい‼︎寒すぎるって‼︎

とプールをやめたいと言ってます笑

息子も死ぬ程震えていました😱

まとめ。

4月上旬は海開きの時期ではあるけど、プールをすべきでない‼︎笑

 

 

あぁ〜今日で最後かぁ〜

とだんだん現実に帰る時が近づいて若干落ち込みモードになってしまう旅行あるある。

 

 

ホテルのテイクアウトが意外とリーズナブルだし美味しいし、オシャレだしでとっても良かったので最後の夜もテイクアウトを利用しました🍴

 

 

 

そして4日目に突入…


これ以前のブログはこちら >>