Blog

2022.04.12

娘小学校デビュー致しました‼︎

いつもながら久々にブログ更新します🌸

 

 

最近は小学校の準備や給食始まるまでのお弁当準備で朝は4時30分に起きないと色々崩壊してしまうのでブログを書いている場合じゃなかったこのごろ。😅

 

 

米永はどんだけ要領悪いねんっっ‼︎とつっこみたくなる起床時間です😅

焦って上手くいかないタイプと自分でよく分かっているので、いつも出来るだけ余裕をもつようにしています。

 

 

今はまっている明日という韓ドラなのですが、新着エピソードめちゃくちゃ観たいのに早起きし過ぎて見始めた即おちてます😅

何度同じシーンに戻したことか。

ネットから写真引用😅

1話2話のいじめの演技がほんと上手で見入ってしまいます🏫

韓国の女優さん達の迫真の演技はほんと凄いですよね〜🤔✨

 

 

 

でっっタイトルの…

娘は最近入学致しました🌸

皆んな前を向いている中、1人だけ横に向かって座る余裕ぶり笑。

私の子供時代とは全く違うコミュ力高い娘にはいつもほんと凄いなと驚いています😑✨

 

遺伝0%…旦那さんも多分小さい頃人見知りなはず🤣

私は現在人見知り0%ですが、旦那さんは仕事外では人見知りです笑

 

 

ここで撮るのがお決まりですよね☝️✨

お母さんポーズに自然となってる笑

 

 

 

桜既に散ってたぁ〜

人生で1度しかない小学生デビューってランドセルと制服で記念写真を写真館に撮りに行ったり、桜の満開の時に写真を近くの公園に撮りに行っているらしい中うちは雑な感じで終了しました🙏

娘よごめんね🤣

 

 

うちの娘はあまり緊張という感覚がまだないらしく、学校の事を聞いても

 

 

「忘れた!」

「なんか今日長かった面倒くさいかった長いけ〜」

とか

 

 

登校班の場所で一人で行くの大丈夫か聞いて、皆んなが来るまで待とうか?などと聞いてみても

 

 

「まぁどっちでもいいよ!一人でもいいし、どっちでも」

 

 

ほんと大人と言いますか😂肝がすわってる‼︎

学校でどんな風に過ごしてるのか全く見えない娘です。

まぁ不安そうとかは全くないので安心しています👍💓

古市の皆さんどうぞよろしくお願いします✨

 

 

 

 

 


これ以前のブログはこちら >>