Blog

2022.03.14

若い子達が可愛すぎる件。

うちのお店に来てくれる若い子達ほんと皆可愛いんですよ‼︎🤩💕

もはや私からしたら若いだけでも可愛く見えてる🤣

 

 

今だと卒業式シーズンなので着付け予約も沢山♪

学生さん達に出会う機会が多いです☺️今年度の卒業生さんは、はじめましてのお客様達ばかり♪

ほんと普段の趣味が分からない状態なので、出来るだけ汲み取れるようひっし笑

可愛いですよね〜🤣💕💕

 

 

そして大学生さん達ってほんとすれてなくて話していてもほんと性格も良さそうな子達ばかりで🤩仕事の選び方もほんとちゃんと考えて決めていらっしゃってしっかりしてるなぁ〜👏💕

 

 

先日は卒業式以外のヘアアレンジもさせて頂きました♪

これまた可愛い💕

 

 

 

日々可愛いを連発している米永です🤣

 

 

今日は男の子の可愛いこ来てくれました笑

めちゃくちゃ小顔で色も白くて背も高くて、おまけに声もいい笑👍韓国アイドルみたいでした🤩

 

 

 

最初前髪で顔が隠れていたのですが、前髪切った瞬間湧き上がる可愛いね〜‼︎がついついでちゃうほど🤣

目の保養保養💓ありがとうございます笑‼︎

もしこれからうちに通って下さるようになればいつか世間の皆さんにご紹介したい可愛さでした👏💕

 

 

 

可愛いこ達は自分の見せ方をちゃんと分かっているこも多いです👍✨

逆に言えば私は自分に自信ないなぁ〜と思っているこでも、みせかたさえ分かればかなり垢抜けると思っています☝️💓

全然まだ垢抜けれていないメイクも苦手みたいなこを変身させるのも楽しいのでぜひお任せを🤩

 

 

可愛いこやオシャレなこの期待に応えるのは毎度ちゃんと喜ばせれるだろうかと10年以上美容師やっていても緊張します🤣

最近なんでこんなに経験値もあって、出来る自信はあるのに未だに緊張してしまうんじゃろ〜何でもこいみたいに構えたいだけど…いつになったらその領域にいけるんかね〜?😵あと5年くらいでなれるかね?などとぼやいていたら

 

↑旦那さんに100人おったら100人を喜ばせようと思っとるけーよ☝️

じゃけーいつまで経っても緊張するんだと言われ、なるほどな☝️

と思いました。確かにそれです🤔クソ真面目過ぎる私は100人中100人出来れば喜んで欲しいと思っています😵

 

 

とはいえ、この緊張感があるからこそ、もっとどうやったら可愛くみえるかを調べたり悩んだりで美容師がもっと、可愛いスタイルを提供していく為の勉強になっているなぁ〜とも思います😌

お客様にとってはいいことですしね😅✨✨

 

 

鍛えられて感謝してます笑💓

これからも沢山の可愛いを提供できるよう頑張ります🙋‍♀️✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これ以前のブログはこちら >>