Blog

2021.08.13

美容師の休日

いつも読んで下さりありがとうございます✨ ありがたい事に更新してね‼︎とのお声がけもあり励みになります😊

 

 

しかし‥

とにかく書く時間がないのです‥笑😱

仕事は週6の日曜日以外はほぼフルタイム‼︎👍✨

1日の中で自分の自由な時間は子供が寝てせいぜい2時間‼︎😱

 

 

とは言っても寝かしつけの時点で意識が飛んで寝てしまった〜‼︎と気付けば朝🌞がほとんど。

ここをどう使うか‥かなり限られた貴重な時間なんです🤣

 

 

最近はブログより韓ドラ時間を確保しているのでブログが怠りがちです🤣

 

 

 

イミンホにはまり

青い海の伝説→相続者達からのザキングの流れだったのですが、思ったより重いドラマだったので、

 

 

軽めのラブコメピョンヒョクの恋に変更👍

見ていて疲れないのが見たい気分だったので😅

次で最終話なので、もぅ既に次に目をつけているドラマがあります👍💓

 

 

韓ドラが面白過ぎて日本のドラマになかなか帰ってこれません😂

 

 

何かドラマ見てます⁇

とお客様から聞いて頂くのですが、最近は日本のドラマが全く分からず話が合わせれず申し訳ないです🙇‍♀️

 

 

そんな韓ドラブームがまだまだおさまらない私は旦那さんとの月1の買い物の途中のランチ中ですら韓ドラを見ています😂中毒‼︎🙌

↑韓ドラあるある。

韓ドラ見る人っていつでも何処でも少しの時間があれば隙間時間にも見る人多いですよね🤣

 

 

最近のご飯屋さんはアクリル版がドーンと置いてあってお店によっては会話も難しいので

 

 

「どうせ声聞こえにくいけ〜お一人様時間過ごしていい?」と一応旦那さんに失礼の無いよう確認。ドラマを見ながらのランチは無言で笑

ある意味コロナ対策出来てます👍✨

 

 

 

旦那さんとのランチの良い所は四六時中一緒にいる為気を遣わない相手。

友達とランチに行くと会話が盛り上がり過ぎて味を覚えていない事が多いのですが、気を遣わない相手なので会話を気にせずランチの味を楽しめるのです笑👏

 

 

 

最近の美容師の休日では‥

↑サイコ〜👏👏👏

大手町にあるNumber 3さん💁‍♀️

美味し過ぎてリピート‼︎初めて温玉乗せにしたのですが、私はしない方がオススメでしたよ✨

 

 

温玉がある事で肉の味わいが鈍るので、肉の旨みと肉にかかるソースの美味しさを楽しむには温玉無しがいいですよ〜👍💓

 

 

からの‥

 

茶の間でカフェ

月一の自分への労い食べたい物を堪能👍✨

 

 

飲食店の皆さん美味しいものをありがとうございます‼︎👏笑

 

 

来月は何を食べようか‥🤤毎月この日が楽しみなんです✨

 


これ以前のブログはこちら >>