Blog

2021.08.16

雨で憂鬱ですね‥

はいてませんよ⁉︎

坊ちゃん風カットの3歳息子。

 

 

 

先日息子のダンスの先生が

↑今見てるオーディション番組にいちは君に似てるこがいるんですよ〜‼︎と見せてくれました💁‍♀️

いつもの事ながら肖像権無視して写真引用させて頂きました😅すいません‥🙇‍♀️

 

 

 

確かに‼︎むちゃくちゃうまくいけばこんな感じになりそう笑このこの子供の頃の写真もあったのですが、ほんとに息子にそっくりで驚きました🤣

 

 

 

ですが、先程テレビを見ていて

ほとちゃんを見た息子が

これいっちゃん‼︎

と言ってました笑

紙一重過ぎる🤣🤣🤣

確かにこれを見ても息子を感じてしまう🤣🤣🤣

 

 

 

 

どうかイケメン風でいいのでそちらに転びますように‥

 

 

 

雨が凄いですね‥予約している当日雨がすごくて今出るのはどうかな⁈と不安を感じた場合はドタキャンするのは申し訳ないかな‥

などは気にされなくて良いのでお電話下さいね😌

皆さんのお家と命が無事であって欲しいと願っています🥺

来週雨が続いたらうちも大丈夫なのか⁈

川が氾濫しない事を願います‥😊     

 

 

 

 

せっかくの一足ずらしてのお盆休みですが、家でだらだらと食べるか片付けるか。この繰り返しの長い1日が終了。

晴れた時に墓参りに行ってその帰り公園にも行ったのですが、1年生の生き物博士に出会って色々勉強させてもらいました笑

 

 

●セミはオスしか鳴かない

●セミのオスとメスを見分けやるにはオスにおっぱいみたいな膨らみがある🤣

●セミの抜けがらの中にはまだ白い状態で中身が残っている奴もいて、それを持って帰って観察したら面白い

●バッタだと思ったのはイナゴだった

 

 

すごくないですか⁈

物知りな1年生で、その公園から電車が見えるのですが、電車が来たら電車の事を在来線と言ってました🤣

在来線ってこの歳で言います⁈と思わずお母さんに突っ込み入れました🤣

 

 

 

帰って子供と初めてのクッキー作り

↑うちのお母さんがうん十年前に使っていたクッキー型を借りて作りました。

懐かしい‼︎そしてあの時と同じ味に懐かしさを感じます😌

 

 

 

うちでは昔と変わらない型のラインナップ‼︎

焼き立てのソフトな状態が最高に美味しい👍💓

 

 

 

今日は我が家のほとちゃんにとうもろこしの皮剥いてもらいました😌

また雨降り出した‥😱平凡な幸せが守られる事を願います😭😭😭


これ以前のブログはこちら >>