Blog

2019.12.03

恒例のBD

普段何でもない時にはオモチャを買わない主義のうち。

 

 

 

ですが誕生日はここぞとばかりに好きな物を集めて夢のような日に。

→この日が普段と違い過ぎて誕生日=夢のような日という子供の心理的効果が大になっているようです🎂😅🎂

 

 

 

 

最初はアンパンの切り抜きをびっくりさせてやりたい‼︎✨とパソコンでコピーしまくり壁に貼った事がきっかけでした💓

2歳ながらに驚いてニヤニヤしながらキャラクターを見て名前を全部呼んでました👏💕

 

 

 

年々色々分かってくると私のサプライズ魂に火が付き…

 

 

 

 

バージョンアップされてある意味呆れるレベルに😅🙌インスタ映えだろ‼︎と言われそうですが、純粋に子供をびびらせたい一心なのです🤣✨

 

 

 

去年はプリキュアで、今年は何のパーティーがいい⁇と聞いたところ今年もプリキュアで、キュアコスモ‼︎

と言われたので

 

 

この方がキュアコスモさん。

そしてある時は銀河をかける宇宙怪盗ブルーキャット^_^

 

またある時は宇宙アイドルマオ

 

本当の正体はレインボー星人ユニ

 

石にされた星の皆を助けるために戦っておられるそうです。

 

一応銀河をかける虹色のスペクトルというコスモなので、虹カラーと、プリキュアっぽいカラフルなペールトーンを基調としてみました‼︎

 

 

 

 

年々誕生日の飾りのアイテムが増えているので使い回せる物も出てきてバラエティー豊かに👏✨

レインボーっぽいお皿とコップ以外はほぼダイソーでいけます👍✨

 

 

残念ながら頑張った料理は美味しく食べるのを重視して写真には収める暇が無かったのですが、

○生ハムトマト

○ローストビーフサラダ←ローストビーフは既製品

○唐揚げ

○チーズフォンデュ

○汁もの

 

 

色々頑張って準備したけど、結局買って来た寿司辰のお寿司に一番テンションあがりますよね😅

この歳になっても未だ炙りスーパーサーモンが一番好きです💓😋

 

 

 

 

娘はこの私のプロデュースするちょっと過剰なパーティーが当たり前と思っていると思うのですが、いつの日かうちのお母さんある意味やばいと気付く日がくるのでしょう笑


これ以前のブログはこちら >>