Blog

2019.12.04

受かりました‼︎

 

じゃーん👏💕

92点👏👏👏←自慢です。

 

 

 

ヘアケアマイスターミドルの試験合格致しました!

プライマリー→3章分から出題

○ミドル→プライマリーの3章+新しい2章分

ヘアケアマイスター1次→更に2章分増えて本1冊

ヘアケアマイスター2次は新しい教科書に。

 

結構長い道のりでどんなに早くても試験の都合上3年はかかります(^^)

私はプライマリーを確か94点で1発合格♪
更に2章増えると出題の幅が広がるので今回は少し点を落として92点。一応1発合格出来ました♪

100問で80点以上で合格なので更に次回は範囲が増えるので怖い…

そして100問ともなると教科書全て隅々まで覚えておかないと点取れない!山をはるなどもっての他!笑

覚えてない所は確実に落とします🥶🥶🥶

試験前は時間があれば教科書を。
どこに行くにも持っていきました🏃‍♀️💨

 

今年中は楽をして教科書は読まない事にして、来年に入ったらまた地道に次の10月目指して行こうと思ってます!(^^)

 

 

 

 

ヘアケアマイスターが取れたらディプロマをお店に飾ろうと思います😏✨

髪の毛のお悩みあれば正しい知識をお伝えする事が出来ると思うので何でも聞いて下さい💓

 

 


これ以前のブログはこちら >>