Blog

2019.08.18

収納癖

お盆前〜お盆にかけてお店がバタバタと忙しくブログをサボっておりました。

沢山のご予約を頂きありがとうございました‼︎😌✨

 

 

仕事とは全く関係ないのですが、最近待ちに待った収納棚が👏💓

おもちゃの収納場所が少なくて、これはどこに収めたらいいの⁈

 

というよく分からないジャンルのオモチャはごちゃごちゃにボックスに入れていました😱

 

 

 

これがストレスの原因‼︎😂

きちっと分かりやすく綺麗に整頓されていない事が日々気になって気になって…

 

 

 

 

そして‼︎

どこに何が入っているか一目瞭然‼︎👏💕

子供でも分かるようにいちいち写真に撮って貼り付けました笑

 

 

 

右に置いているのは米袋の会社が作った頑丈な紙袋で、置いてあるとダサさがでがちな人形達を入れてインテリアとしても活躍中。

 

 

 

出来るだけ生活感を出さない部屋づくりにこだわっています💁‍♀️

 

 

 

この収納棚の高さは子供が遊ぶのにちょうどよく、11月に4歳になる誕生日にシルバニアファミリーをプレゼントするので、その遊ぶ高さにも合うようにと計算され尽くした買い物👏💕

 

 

 

趣味掃除🧹


これ以前のブログはこちら >>