Blog

2019.08.06

勉強しに行きました。

クリエイティブという作品作りに挑戦したいと思っていました✨

 

 

 

そんな時にたまたまInstagramで全国的にも活躍されている広島の美容師さんが自分の生徒さんの作品撮りをする所を見学させてくれるという投稿がありました👏✨

 

 

 

 

ナイスタイミング過ぎて参加して来ました‼︎💓

 

 

 

 

 

私が知りたかった事は

○作品は基本ウィッグで撮っているものが多いのですが、どのウィッグがよいよか。

 

○ウィッグはいくらくらいなのか

 

○オシャレな顔立ちのモデルさんはどうやって見つけているものなのか

 

○写真のセッティングはどのようにしているのか

 

 

 

この辺が気になる所でしたが全て解決👍💓

まだ手始めの初歩的な段階ですが、実際に見れて勉強になりました‼︎

 

 

 

 

写真より実際の方が可愛かったです‼︎

モデルさんとも少しお話させてもらいましたがとっても可愛い方でした😭💕

 

 

ちなみにモデル事務所に入っていらっしゃいました💁‍♀️

 

 

 

 

この世の物とは思えぬ顔の小さいモデルさんでした‼︎こんなに顔の小さい人を見たのは初めて‼︎

 

 

 

芸能人ってこんな感じなのかなぁ〜😂

 

 

 

分からない事が分かってスッキリしたのですが、リアルな現実を知ってショックな部分も😭

本当にいい作品を作るためにには、ステキなモデルさんが必要になります。

 

 

 

一般に可愛い方は沢山いらっしゃいますが、こんな雰囲気のあるモデルさん達になかなか出会えるものではありません😭

 

 

 

 

モデルさんに支払うお金とウィッグ代と、フォトグラファーさんに支払うお金と衣装…

改めてお金が必要なんだなと笑

 

 

 

 

まずは身の回りにいる方でウィッグ作品を作って自分なりに撮ってみる所からかなぁ〜と📸✨


これ以前のブログはこちら >>