Blog

2019.07.28

自分のケア週間

髪の毛の色が抜けきって汚い金髪になっていた毛先🙅‍♀️ お客様にカラーの提案する前に自分をどうにかせぇという事態でした😂

 

 

 

やっとこさカラー出来ました👏💕

恐れ多くも

カエラちゃんを見て、たまには赤もいい👍💓

 

 

 

 

とマネしました😅

おいおい‼︎顔違いますけど笑

 

 

 

何枚か自撮りしてみましたが、なんかいたいな。

と思って半分だけに😎

フェミニティーピンクとレッドで深みのあるピンク系の色になりました💁‍♀️💓

 

 

 

ブリーチ履歴があるので毛先の発色がよく気にいっています👏💕ピンク系だとツヤ感や深みがあってダメージも目立ちにくいです‼︎

 

 

 

 

秋口に夏の紫外線ダメージ隠しと季節感もあるので暖色系カラーが一時的にですが流行る事が多いですよ💁‍♀️✨

 

 

 

 

ネイルもしました💅

2ヶ月放置していたのである意味フレンチネイルになっていました😂

爪が綺麗になるとあがりますね💓💓

 

 

 

 

テンションあげて暑い夏を乗り切ります‼︎👏✨

そして暑い中外での撮影🙌

またもやいとこ笑

マッシュルームカット🍄

8月から応募が始まるホットペッパーのコンテストの応募用に写真を撮らせてもらいました‼︎

選ばれたら春のホットペッパーのヘアカタログに載せてもらえるらしいです🙆‍♀️✨


これ以前のブログはこちら >>