Blog

2019.07.29

夏祭り

保育園の夏祭りがありました🎆

仲良しのお友達と💓

女子の比率が少な過ぎて貴重な女子のお友達💁‍♀️

 

 

 

新しい保育園なので今年が第1回目でした‼︎

なので飾りなども作らないと無かったので皆んなで手分けして夏祭りを盛り上げる為に作製💓

 

 

 

↑すごい‼︎✨

夏っぽくてステキです👏💓

 

 

 

ちなみに、私が作ったのは最初の写真のこれ💁‍♀️

 

 

 

第1回にしてはなかなかのクオリティーだったのではないでしょうか👏✨

仕事の早いできるお母様達ばかりで本当にスムーズに進み感動レベル😭✨

ありがとうございました😭💕

 

 

 

 

せっかく練習したドラえもん音頭の発表は喉が渇いた😡

オシッコー‼︎😭

 

とグズグズ😅

結局踊れず喉が渇き過ぎて怒ったままのこの表情😱

 

 

 

下の子は終始ニコニコ楽しめていたようです😊

 

 

 

私は製作遊びの綿あめの担当でした💁‍♀️

お祭りっぽくて可愛いかなぁ〜と💓

 

 

 

仕込みの40個‼︎どーん‼︎

生涯こんなに綿をビニールに詰める機会はないでしょう笑。

 

 

 

 

無事一大イベントの夏祭りを終えてホッとしています😊💕


これ以前のブログはこちら >>