Blog

2018.11.12

トランクマーケット

月に1度は友達と遊んでも良い日と勝手に決めて、休みを取っています😌

保育園の先生すいません😂💦笑。

 

 

 

夫婦2人で働いているので人間関係が狭過ぎて😂💦

 

 

 

たまには友達と色んな話をしたり、美味しい物を食べて気晴らしをさせて頂いております💓

 

 

 

この日は行きたいランチのお店を決めていました‼︎

人気店で予約なしのお店ということで11時のオープンに合わせて少し早めについたもののまさかの既に列がっっ😱

 

 

 

 

席数も少ないので結局入れず‥1時間そこで待つのも辛いので渋々諦めました🤷‍♀️💦

 

 

 

 

 

空いていたのでdaliに😌こちらも何気に気になっていたお店💓

大学の友達で美容院にもいつも来てくれているお2人と😊💕

 

たまにモデルとして登場しています📸

もぐもぐタイム。

 

タコス🌮初めて食べたような⁇

タコス結講好きな感じでした💓他の店のタコスも挑戦してみたいです🤤

 

 

 

そしてたまたまやっていたトランクマーケット。

いつも、SNSでは見ていましたが初めて行きました😊

 

 

 

特に目的もなくふらふら歩いていたところ、#洗濯ブラザーズさんに洗剤あげると声をかけられ、ただに食いついてしまい気付けば洗濯の話を聞いていました笑

ただ、私の弟からタダほど怖い物はないという教訓の話を最近聞いたばかりなので洗濯ブラザーズのお兄さんにタダほど怖い物はないと思うんですが大丈夫ですか⁇

と一応確認取っておきました笑

 

 

 

 

 

かなりシャレオツな洗剤で映え〜でした💁‍♀️✨

横浜のクリーニング店が作った世界に誇る洗剤らしく、ポールマッカートニーや劇団四季の衣装も預かったりすると言われておりました⁈

福山雅治さんもこの洗剤を愛用しているらしい🤔

 

 

 

 

洗剤の間違った知識も教えてもらい、意外と面白い話を聞いて更にただでいい洗剤をもらい3人とも満足してその場を去りました笑

 

 

 

申し訳ないながら何も買ってない🙇‍♀️

一応お兄さんがただであげるから、宣伝してくれたら嬉しいと言っていたので素直に宣伝しておきました💁‍♀️💓

よかったら洗濯ブラザーズ検索してみてあげて下さい😌

 

 

 

しっかり息抜き出来ました‼︎持つべき物は友達ですね〜いつもありがとう💓


これ以前のブログはこちら >>