Blog

2018.11.14

憧れのキュアエールさん

もうすぐ3歳の誕生日を迎える娘がどはまりしているHugとプリキュア💓

 

 

子供を喜ばせたいあまりプリキュアへかなり貢いでいます😱

 

 

現在のプリキュアセンターのキュアエールさん。

こちらが娘の推しメン。

 

 

 

今映画も公開中です‼︎

勿論行きました笑。

府中のイオンか、段原のイオンでやっています💓

 

 

もうすぐ誕生日なんですが、こんなのがあるのに驚き!?

なんとっっ

お誕生日にプリキュアからお手紙が届くんですね〜😭✨

 

3歳はまだかなり純粋なので本物のプリキュアから来た手紙と信じる事間違いなし‼︎笑

 

 

 

誕生日プレゼントはこちら🎁

※これはうちの娘ではありません。

販売のページのモデルの女の子です💁‍♀️

 

 

 

そして来月はプリキュアがなんと広島に👏💓

上野学園ホールに来られます😆✨

誕生日のプレゼントの衣装を着てキュアエールさんに会いに行って参ります‼︎💓

テンションめちゃくちゃ上がるんだろうなぁ〜と喜ぶ姿を想像して、私の方がワクワクしています🤤💕

 

 

歴代のプリキュアの名前もだいぶ覚えました👏✨私が笑。これを覚えると色んな世代の子供と盛り上がれます👏✨

 


これ以前のブログはこちら >>