Blog

2018.08.11

地元のお祭り

地元の小学校のお祭りでした‼︎

 

 

 

 

とうもろこしが美味しそうで、去年買おうとした時には既に売り切れ🌽

 

 

 

 

今年は食べるぞ〜‼︎と思って並んだら娘にあっち行こ‼︎とすごい力で引っ張られ断念‥

 

 

 

ママとうもろこし食べたい🌽と言ったけどフルムシする娘😭

 

 

 

 

 

今年も食べれず、割と早い段階で売り切れて終了でした‼︎😭😭😭

 

 

 

 

 

 

そんな娘は

キラキラする棒のおもちゃを買い

かき氷を食べ

ポップコーンを食べ

ジュースを飲み

スーパーボールすくいをし‥

 

めちゃめちゃ楽しんでいらっしゃる。

こんな小さな祭りでここまで満喫出来る子供って羨ましい😆✨

ほんと大した事ない事で日々純粋に楽しむ姿を見ると、子供ってステキだなぁ〜と尊敬します。

 

 

 

 

 

 

こちらのお祭りの司会をされるのはなんとっっ

 

 

 

 

 

中学生さん👏✨とっても可愛い女の子でした💓

 

生徒会にも入っていて、演劇部だそうで、しっかり者さんなんだなぁ〜と尊敬👏💕

もはや親心笑

 

 

 

 

 

自分の中学生の時を思い出せば、お祭りで司会をするだなんて考えられないです😂💦💦ほんと立派👏💕

 

 

 

 

 

来年こそはとうもろこし食べるぞ🤜🏻🤜🏻🤜🏻

 


これ以前のブログはこちら >>