Blog

2018.07.01

子供カット

子供ちゃんカット💓

 

 

 

 

実は小学校に入るまでは1500円に消費税👏

 

 

 

 

 

少し前にお客さまから

 

 

 

 

えっっ⁈1500円だったんですか⁈

もっと高いと思ってたから、息子の髪自分で切っていました〜‼︎

 

 

 

 

いつも自分で切るから変な髪型になっていたそうで、その値段ならもっと早くに美容院でお願いしていれば良かった‥😭😭😭

 

 

 

 

とのお声が笑

 

 

 

 

 

 

1500円なんです😘

 

 

 

 

 

 

昨日はバッサリと双子ちゃんをカットしました💈

 

ヘアドネーションをしようと思って伸ばしていたそうです😭💕

 

 

 

 

ヘアドネーションをしたい方が意外と多くて、誰かの為にという気持ちがとっても素敵だなと思います😌

 

 

 

 

ただ今回の双子ちゃんはせっかくここまで伸ばしてくれたんですが、夏場の天敵シラミちゃんに⁈

 

 

 

 

 

今あちこちのプールで大流行😭先日もシラミで坊主にした男の子がいました😭

 

 

 

 

 

皮膚科での薬の処方箋は出ないようなので、ドラッグストアでシラミを撃退するシャンプーを買うのがいいそうです🙆‍♀️✨

 

 

 

 

 

 

不本意ではありますが、バッサリ切ってもとっても可愛いお二人さん😍

また双子っていうので可愛さ増し増しです💓

 

 

 

 

 

二人でぱっつんボブにしたいと決めたんだそうです💓まだ保育園ですが女子ですね〜👏💓


これ以前のブログはこちら >>