Blog

2018.07.04

保育園行事

仕事をする為にはなくてはならない存在保育園😆

 

 

 

入れる前は子供に悪いなぁ〜なんて思った事もありましたが、沢山野菜も食べれるようになったり💓

 

 

 

お家では経験しないような体験や遊びが出来たり、それをお友達と一緒にというのも大事なポイント💓

毎日保育園楽しかった〜‼︎

と言ってくれるので本当に入れて良かった〜👏✨

 

 

 

 

 

 

ただっっ

 

 

 

 

 

恐れていた役員笑

どうせいつかやらないといけないなら早いうちにやっておこう精神で上のこと下のこが両方同級生のママと一緒に今年に志願しました🙌

 

 

 

 

 

 

早速7月に夏祭り🍉保護者会の会議に初参加。

思った以上に本格的なお祭りで子供達も喜びそうな内容でした‼︎😍

 

 

 

 

 

私は地味に看板制作係を✍️

自ら志願で笑。

得意な分野でお役に立つに限ります😌

 

 

 

 

きゅうりの浅漬けのお店を出すのでその看板をつくる事に🥒

 

 

 

 

 

お祭りは7月末なんですが、気の早いで有名な米永はもう完成😅

 

 

 

どんなんにしようかなぁ〜で悩んで‥

きゅうりきゅうり‥

きゅうりと言えば、緑‥日本の夏‥カッパ⁇

 

 

 

とイメージしたらこうなりました😌✨

自分で褒めますが、伝えたい内容がばーん‼︎ときていていい感じなんではないでしょうか😏✨👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


これ以前のブログはこちら >>