Blog

2024.06.26

日プ勝手にああだこうだ

96人❓の練習生から厳しいオーディションを勝ち抜いて選ばれた11人💓

「ミーアイ」

 

デビューしてから日プ見始めたので、だいぶ遅れをとっていますが🤣

現在進行形で楽しませてもらっています👀✨

 

 

まず初期のテーマ曲

リープハイでは完全に山本すずちゃんと櫻井美羽ちゃんが輝きを放っているように見えました👀✨ 

(私目線です)

この時の国民プロデューサー投票1番が山本すずちゃんだったようで、私の目に狂いはなかった笑

 

完全に顔で最初は選んでしまいましたが、この歌の時は単純に見ていて、だんとつに可愛く見えました🤩

 

 

その後は見ていて顔だけではなく才能型の練習生も魅力を発揮しはじめ‥こちらは後からじわじわと沼っていくパターン‼️

 

 

最初のクラス分け評価の時

ん⁉️😑

美容師なので、髪型が気になる〜🤣‼️

 

歌のうまさよりも見た目が色んな意味で気になり過ぎたのと、ぶりっこっぽい感じにマイナス印象からのスタートでしたが、今や私の推しは完全に高見文寧ちゃん💓

声にかなり中毒性があってもっと聞きたいせど、人数が多いのでどうしても歌のパート分が少ないのですが、その少ないパートが文寧ちゃんにきた時の破壊力がすごいんですよ🤩‼️

 

王道の石井蘭ちゃんはダンスがきれきれ過ぎて本当にすごいのですが、まさかここでお世話になっていたとは全く気付かず‼️

まさかのファントミダイヤ♦️

この時の髪型が(やっぱり美容師なので髪見てる🤣)

ちょっとださめだったので、当時ファントミダイヤがいもっぽい印象でしたが、実はとってもかわいいこだった‼️笑

蘭ちゃんかなり垢抜けていました✨

子供と毎週見ていて、クリスマスプレゼントにファントミダイヤのおもちゃまであげてるに気付かず😂

 

 

その他デビューできなかったけど、私の注目するのがこちらの練習生💁‍♀️

 

1番上から

①神楽ちゃん②芽奈ちゃん③琴ちゃん

神楽ちゃんはかなり成長している姿をスローペースではありますが、楽しませてくれました‼️✨

今私は最終審査に選ばれたメンバーの所まで見ているとのろですが、ここで改めてリープハイの神楽ちゃんのダンスを見ると正直私の方がうまいくらい笑😂

 

後半の最終審査前にトレーナーさんから自分のいい所を言ってみようと言われひとりづつ言っていくシーンがあったのですが

 

神楽ちゃん

「私は人と考え方が違うのがいいところなんですけど、まだ私の考えに時代がついてこれてない」

の発言にちょっと笑います🤣

 

多分この時代ではまだ周りとの摩擦があるのだと思うのですが、それをネガティブに捉えず肯定できるのはすばらしいことですね❤️‍🔥天然発言多めです。いつか神楽ちゃんの考えと世論が一致するとよいのですが🤣

 

小顔で高身長なので、これからの本人の気持ち次第ではまだアイドルとしての道もあるのではないでしょうか🤩❤️‍🔥

 

 

②芽奈ちゃんは失礼ながら多分女子からあまり評判がよくないタイプなのではないかと思いましたが、最初のリープハイから心意気が違うんです🥹✨

最初は他の目立つメンバーに存在を消されていたのですが、よくよく見て見ると表情管理が完璧✨

この表情はかなり研究されて表現していると思うし、アイドル魂は本気だと伝わってきたので頑張れ〜の気持ちで最後あたりは見守っていました❤️‍🔥

 

③琴ちゃんは完全に人間性推しです‼️

ほんとにいいこなのが見ていて分かります🥹💓

ダンスも上手だし、可愛いし、何が悪いってことはなかったのですが、それ以上に個性が光る人達がいて実力的には劣っていたわけではないけど、デビュー組にはぎりぎり入れず😭

 

 

ひとりひとりにドラマがあって結構泣きながら見ました笑

ありがとう日プ女子😭💓見た事ない方にはぜひオススメです‼️

 

 

日プにハマり過ぎてついに米永も踊ってしまいました笑

近所の日プにハマっていた小学生と一緒に踊った動画をInstagramのハイライトにしばらく載せていますので、おばさんが美少女と踊る面白動画に興味ある方はのぞいてみてください🤣

※ダンスは一切習ったことないです🤣


これ以前のブログはこちら >>