Blog

2024.06.10

プチ同窓会広美

世の中の美容仲間からチャラい学校と思われているらしい広島美容学校‼️笑

(先日お越しいただいた美容師さんがチャラいイメージだから違う学校にしました。とお話しされていました🤣)

 

やるときゃやる能力も高いけど、通ってる自分達ですらうちの学校はチャラいという認識でした🤣

 

 

因みに私は中、高、専門ずっと多分チャラいというジャンルであろう方々に囲まれていたので、ある意味バラエティー豊かな仲間に出会う機会が多く、それはそれで人間的魅力に繋がったとプラスに受け止めています‼️

大学だけはちゃんとした人達に囲まれて過ごしました🤣

 

 

そんなチャラい学校の人達。(私の友人はチャラい学校の中では比較的真面目な頑張り屋さん達で、恵まれた友人関係に成長できた2年間過ごせたと思っています👍)

どうやって撮ってもうまく映らんとケチをつけながら撮り直した末にもうAIでいいんじゃない❓

と爆笑して皆んなと別れました笑

 

誰やねんっっ‼️🤣

私のAIの反応が美人過ぎて正直これで生きていきたい😂

 

海外帰りの友人と自分の美容院を出した友人、長年スタイリストとして美容師で頑張っている友人、カメラマンでお店を任されている友人‥

 

皆んなそれぞれ自分の道を頑張っていていい刺激を受けました‼️🥹✨

 

と言いたいところですが‥

 

ほぼどーでもいい話しかしてない笑。

それが学生時代の仲間のいいところでもありますよね‼️

沢山笑っていい時間を過ごさせてもらいました💓


これ以前のブログはこちら >>