Blog

2023.12.29

タヒチアンダンス興味ありませんか?

娘のクラスのお母様がタヒチアンダンスの先生として大町で新規開講されるそうです😌

 

 

タヒチアンダンスは知らない人はフラダンス?

と違いが分からないはず…私も最近知りました😅

 

 

分かりやすく伝えるとしたらフラダンスよりアグレッシブなイメージです笑

ココナッツを胸につけていたりする衣装は多分タヒチアンダンスなんだと思います。

 

 

私はやっていませんが、ゆったり〜のフラよりやるならちょっとハードめでかっこいいタヒチアンダンスの方が興味あります✨

 

 

ほんとに元気で明るい太陽のような先生なので、興味がある方はお気軽にご参加してみてください💓

 


これ以前のブログはこちら >>