Blog

2023.07.31

夏休みですね〜

毎日

「学童行きたくない」

「いつ休ましてくれるん?」

 

 

と2年生の娘に言われます。

ただ言ってみてるやつじゃなくて、しつこく言えば休めるかも‼︎と思って言われているのが伝わっています🤣

 

 

ほんとに頼まれたら断れない私の性格🥲

今日なんて頼まれたら断れなさすぎて、母1人で2人の子を連れてファミリープールに行きました🏊‍♀️

なかなかの勇気🤣✨✨

 

 

そんな断れない私ですが、さすが2年生がずっと家でダラダラ過ごされるのはちょっと‥😩

 

 

 

「じゃあさ〜ママも行きたくないけ、仕事休みたいっていいと思う?」

 

 

と大人げない事を言ってなんとか学童行ってもらっています😅

↑そりゃ皆んな休みなのに毎日学校行くって理不尽よね〜休みたい気持ち分かるよ〜

ママは小学生の時毎日休みだったんだけどね😎

と思いつつ‥

そこは内緒にしていますけどね😅

 

 

 

そんな娘の日々のヘアアレンジ

マイクラしてる🧱笑。

マイクラの家づくりにハマっている娘。

なかなか本格的な家を建設されていて、更にはイヌを何匹も飼っています🐶

イヌと、ウーパールーパーもめちゃくちゃ飼ってるスペースがあってちょっとキモい🤣

 

↑簡単なのにクオリティー高めに見えるアレンジ🫶✨

 

 

小さなこの七五三でもいけるし、卒業式でもいけるし、結婚式参列アレンジでもいけると思います💓

↑こっちは卒業式や結婚式参列にもいける大人バージョン‼︎

1本だと全然雰囲気違いますね🤩

カラフルゴムの所をゴム隠しバージョン♪

 

 

これができたら上級者っぽくて周りからも好評だと思います💓

近々Instagram(lol.keiko )に動画で解説しようと思っています☝️✨

 

 

↑今しばらく小学生アレンジのハッシュタグのトップ画が娘になっているようです☝️✨

 

これから小学生アレンジの動画解説もやってみようかなぁ〜😎✨

 


これ以前のブログはこちら >>