Blog

2021.10.24

753の季節ですね〜

去年はコロナの影響でほぼ予約がありませんでしたが、今年は落ちついてきた事もあり予約がコロナ前くらい入っています☺️

 

毎年地味にオーダーを受けている日本髪‼︎

毎度の事ながらプレッシャーで予約が入ってから当日が終わるまで未だソワソワが止まりません笑

今年も何とか無事役目を終えてホッと💓 

 

 

 

お着物はお母様が着せられていて、思い出に残る初の七五三のお手伝いをさせて頂きありがたいです😊

 

 

 

うちは七五三ではないのですが、娘がどうしてもドレスを着たいとの事で初めてドレスがある写真館で誕生日を兼ねて撮ってみました📸

 

 着替えとヘアセットを終え部屋から出てきて家族とご対面の瞬間のはにかんだ表情は見た事ない表情でなんとも言えずこっちが恥ずかしかったです🤣✨

 

 

↑何故だかこうなっちゃった人😅

まさかの衣装チェンジ拒否のこれのみ😂

どないやねんっっ✋🏼

そういうの込みで思い出ですかね?😅

 

 

にしてもこういう所で撮ると思ったより高いんですね〜⁉︎笑なめてました🤣

本人達はかなり楽しんで撮れたようなので子供の笑顔プライスレスということでまぁよしです👍💓

 

 

 

姉さんの方はランドセルも届いてもうすぐ1年生に🌸

ロルのお客様のお子様も知っている中で4人ほど同級生さんがいらっしゃいます☺️

米永娘をどうぞよろしくお願い致します🌸

 

 

B型の天真爛漫、自由奔放、優しいこですが、自我は強めかもしれません🤣

同じ保育園からは1人しかいないので私の方が少し心配していますが、お友達が自然と沢山出来ればいいなぁ〜🥺

 

 

 

そんな心配をしている母は今朝ごはんに米を食べるのがブームです💁‍♀️

何でかと言うと、テレビで米消費量が減っているからという事からオンザライスの企画が多い‼︎🌾

 

 

 

まんまとやってる人ここに居ました。

米農家さん減らないで欲しいなぁ‥これからも美味しい米を食べたいです🌾

ちなみに明日は今日の鍋の残りで雑炊予定👍

雑炊に味ぽんサイコーなんですよね👏💓

 

 

朝ごはん毎日楽しみにしています‼︎

皆さんも是非レッツオンザライス🍚✨


これ以前のブログはこちら >>