Blog

2021.09.10

パーティー職人

自称パーティー職人やってます米永です🤣

 

 

息子が先日4歳の誕生日でした㊗️

ウルトラマン一筋の息子。

ウルトラマンというよりは怪獣オタクです。

私も息子のお陰で怪獣かなり覚えました😅

 

 

 

↑なんとたまたま今本通りのスリーコインズの2階のASOKOでウルトラマンコラボ商品が充実していました‼︎

ウルトラマンに情が湧いているのでつい可愛くてアレコレ欲しくなりましたが、冷静になると大人には必要ない物ばかりよね‥と思ってしまい爆買いを断念😅

 

 

冷静に吟味した結果、子供が使えるバルタン星人とピグモンのグラスと怪獣を出かける時に入れる袋だけ購入👍

 

 

いつもついつい行きたくなるスリーコインズですが

普段2階に上がる事ないのに、何故かこの時は2階に上がってみようという気持ちに。

 

 

ウルトラマンが私を呼んだとしか思えない笑🤣

オリジナルの写真まで自ら作成🤣✨

こだわりが強すぎるパーティー🎉

やるなら徹底的に👍

誕生日の時にいつもガーランドなどを発注させて頂いている↓↓↓

とってもセンスがある方で、いつもこういうのだけは作ってもらっています😊

息子よどうよっっ‼︎

 

 

絶対喜ぶタイプだと思っていたけど、反応薄くてどういうこと〜😱

驚きのあまりの反応故なのか⁈🤔

 

 

 

次は11月にお姉さんの誕生日なのですが、まさかのオーダーが‥

むずいなぁ〜。

 

 

今うちの子がどハマりしている地獄先生ぬ〜べ〜🤣

この令和の時代では絶対テレビで流れないだろうお色気シーンにもつっこみ所満載🤣

 

 

改めて見るとぬ〜べ〜先生大好きになりますよ‼︎💓

これをパーティーにするとなるとお化け屋敷のような雰囲気にしようか‥

そうなると製作物多くて大変そうだな😱


これ以前のブログはこちら >>