Blog

2021.07.20

食べるのが大好き♪

食べるのが好き過ぎて月のお小遣いの雑費の部分を多く残したいタイプです🤣

 

 

 

物を買い過ぎると、ちょっとした時の買い食いをケチらないといけなくなる笑

 

 

 

コンビニスイーツとか、ミスド、スタバ‥

そういう無駄遣いが私には必要です😅

 

 

 

 

最近食べた美味しい物シリーズ💁‍♀️

映えクリームソーダ💓

見た目がいい💓

ただ‥久々のクリームソーダは子供の時のような感動は味わえなかったです。

小さい頃はあんなにテンション上がる食べ物だったのになぁ〜

↑共にヘイワ食堂さん

 

 

 

↑これ個人的に結構ハマっています‼︎

サンモールの入り口付近の昔ワンコインベーカリーがあった所にできたカレーパン専門店さん🍛

 

 

のモッツァレラ最強です‼︎

濃厚なはずなのに食べ終わってすぐもう1個買えば良かったなぁと即後悔笑

次に市内出たら絶対また買います💓

 

 

 

↑オシャレとか関係なく一風堂が大好き‼︎

麺はバリカタ派です💁‍♀️

毎月買い物に出た日は恒例の一風堂。毎月食べるのに毎回一口目のスープに感動してます🤣

 

 

 

美味しい物食べたい過ぎて来月からランチの為のお金別にのけておこう‼︎

と旦那とまとまりました🤣

 

 

 

↑今私が大注目の薄皮に白餡が入ってるフルーツ大福‼︎

テレビで紹介されていて絶対食べてみたい🤤

 

 

ネット販売もあったけど、7200円の12種セットしか注文出来ない状況😱

単品が全てソウルドアウト😱

 

 

 

全国的に店舗数は多いお店でしたが、中四国には岡山しかない‼︎

フルーツ大国だからなのか‥

 

 

お店広島にもつくって欲しい‼︎✨

いきなり話しがスピリチュアルになりますが、軽い願いなら私の願いは結構叶うパターン多いので数年以内にこのお店が広島にできたら私のお陰と思って下さい笑🤣

 

 

それかポップアップショップとして来ないかなぁ〜

きっと私は近々このフルーツ大福を食べれる事でしょう😏✨

 

 

 

 

 

 


これ以前のブログはこちら >>